板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 健康・福祉
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら


この話題に書き込む

[親記事]
内科の病院教えてください。
ガチャピン 2006-10-30 02:20:45
板橋に来て1年ちょっとですが、なかなか合う病院がなくて
病院巡りをしています。

今月の2日から風邪で病院に通院していますが
全然治らなくて。。。(泣)
薬をもらい続けて3週間になります。

大きな総合病院だと待たされるのがつらいかな。。。
個人病院で高島平近辺でここの先生はいいよ!
という病院がありましたら教えてください。


[2] ありがとうございます。 ガチャピン 2006-11-30 21:47:23
あれから以前住んでいた所で
かかっていた病院へ行きました。

気管支炎になっていましたが
注射と投薬で三日で治りました。

りんださん、ありがとうございます♪
新板橋は通勤途中なので通えそうです。
私も扁桃腺で年に何度か高熱を出します。

次回悪くなってしまったら行ってみようと思います。

[1] 耳鼻科はどうですか? りんだ 2006-11-28 15:47:41
風邪で3週間も通い続けているなんて…
私も風邪を引くと内科に…と色々回りました…
でもようやく私に合う医者を見つけたそこは耳鼻科です。
ガチャピンさんの症状がわからないので何とも強くおすすめはできないのですが…
高島平からだと少し遠いかな〜
三田線で新板橋まで来れたら駅から徒歩一分です。
確かA1の出口…大きい高層マンションがあるのでそこのすぐ隣わたなべ耳鼻咽喉科(03ー6905ー3387)
私は咳がひどく扁桃腺持ちで…熱が高くて…という状態だったのですがもし症状が同じようならおすすめです。
お大事に…