板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 子育て
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら

この話題に書き込む

[親記事]
ベビーマッサージ教室 9月生募集!
NATURAL 2007-08-28 22:07:01
こんにちは!
板橋区氷川町でベビーマッサージ教室・アロマのサロンを
開いています。
ベビーマッサージについては、赤ちゃん雑誌などでも取り上げられることが多くなっているので、ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、板橋区ではまだまだです!
べビーマッサージの効果はもちろん、赤ちゃんの脳の発達なども一緒に勉強しながら、ベビーマッサージを体験してみませんか?また、私のようにお教室を開いたり、セラピストを育てる講師の養成も行っております。一緒に板橋を盛り上げて行ってくれる人、大・大募集です!

第一回目のお教室は、9/6を予定しておりますが、随時募集しておりますので、お気軽にご相談ください。

◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆

ロイヤルベビーマッサージ教室&スクール
        NATURAL
       筒 井  貴 子
   03-6780-2277
takako30ya@yahoo.co.jp
http://hw001.gate01.com/takako30/

◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆

[1] ベビーマッサージ教室 一回目開催 NATURAL 2007-09-17 11:43:49
ご報告遅くなりましたが、一回目楽しく開催することができました。台風が東京を直撃するという日だったのですが、頑張ってきてくれました。
本当にマッサージが好きなのか、マッサージの手を止めるとチョット泣きそうに・・・。
またはじめると、ご機嫌で!
あんなに小さいのにわかるんですね!(2ヶ月の赤ちゃんです)気持ちよさそうにうっとりです。
ベビーマッサージの日はいつも、自分が癒されて
赤ちゃんほしいなぁと思ってしまいます。
キッズマッサージも受け付けてますので、興味がある方は是非、遊びに来てくださいね!