板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 何でもフリートーク
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら


この話題に書き込む

[親記事]
板橋区民のSNS、ご招待します。
だいひょ 2010-03-02 12:02:33
遊座大山商店街の踏切近くのドッグカフェ「ラッパンドッグ」は近々大幅に改装し、多目的コミュニティーサロンになります。いままでどおり、わんこ連れは当然、保険、保険事故相談コーナー、三条市の鍛冶職人の作った和包丁などのアンテナショップ(お店でも一部買えますが主たる販売は大手通信販売会社になります)など、100円ショップの逆コンセプト、高いけど良いもの、説明をたくさんしてほしいものなどに焦点を置いたコンセプトです。

このお店が軸になったSNS,「わんこみゅにてぃ.net」も4年目、積極的なお誘いをせず、ゆっくりと大切に良い環境を作り上げてきています。現在やく700わんこ、オーナーの方は概ね2000人ぐらいのコミュニティになりました。
このいたばしらいふのコミュニティは掲示板的に、SNSはより多目的に交流が行われています。

ご招待をご希望の方はメールアドレスをお知らせください。
また、一度中を見てみたい方は「ラッパンドッグ」にお越し下さい。


[1] 招待おねがいします さくら 2011-09-30 10:44:15
招待お願いします。
詳しいこと聞かせてください。