板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> グルメ・ショッピング
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら


この話題に書き込む

[親記事]
のとや!!
いたばしらいふ  2004-12-16 16:56:48
今、いたばしらいふの制作スタッフ2名が、
下赤塚にある激安衣料ショップ「のとや」に通い詰めております!
のとや情報求む!
何か、のとや情報があったら、じゃんじゃん教えてください!?(^o^)/


[9] あリがとおござイまスッ にャあ 2007-02-04 09:57:41
んぢャあ行ッてみまス!!


[8] 東武東上線『下赤塚駅』北口  マトム 2007-02-04 08:29:12
東武東上線『下赤塚駅』の北口改札を出て
真っ直ぐ歩いて30メートルのところが、目指す『のとや』です。 
すごい人だかりがですのですぐ分かります。
いたばしらいふの、特集のバックナンバーの
『板橋お得なお店』で取材していますので見てください。
http://www.itabashi-life.com/backnumber/special9/index.html

高島平にも支店があります。
高島平駅から歩いて4〜5分ぐらいかな。

[7] 明日・・・ にャあ 2007-02-03 22:41:30
明日のトやに行こうと
思ウんですけど・・・
お店の詳しいコトとか
分かんナイので,他の
支店?!とか分かる囚は
教えて下さい!!!!!!!

[6] 行きました?? しゅんすけ 2004-12-24 17:33:34
ちなみに、火曜日が、下赤塚は定休日です。
やっぱり、のとやは掘り出し物が凄いんですよ。
リピーターになりますよ、まじで。

[5] 行って来たよ!! マトム 2004-12-22 11:37:58
とうとう、のとやに行ってきました。
東武東上線 下赤塚駅北口 徒歩20秒?
近い、近い・・・

おお、安い安い・・大安い!!
ファッションバザール のとや
これが正式名称みたいだ。

買った。
靴下3足、Tシャツ2枚 計1200円

店の中は所狭しと、品物が並んでいて、何がどこにあるのか
わからないまま出てしまいました。
今度もう一度いって、じっくりと見てみます。






[4] あ、はい! しゅんすけ 2004-12-16 17:26:45
え〜と、何口って言ったらいいのでしょう?
池袋方面に電車が行く方の出口を出たら、すぐにあったと思います。すんごいです。安すぎです。笑えます。

[3] 下赤塚のどこにあるのじゃ? マトム 2004-12-16 17:19:08
しゅんすけさん
下赤塚のどこにあるのじゃ!!!
場所を教えてください。

[2] 確か2店舗ありますよ?? しゅんすけ 2004-12-16 17:16:23
本店は下赤塚で、支店が高島平だったかな???
間違っていたらごめんなさい。下赤塚には、確実にあります。

[1] のとや? マトム 2004-12-16 17:09:03
なに?のとや?
どこにあるのか教えて下さい。
どんな店なのですか?
本当に激安ですか?

貧乏人の小生にとっては結構いいかも!(^^)!