板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 何でもフリートーク
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら


この話題に書き込む

[親記事]
板橋区蓮根近辺で飲み友達募集
なおみん 2006-02-26 00:06:03
どうも、始めまして!私は板橋区の蓮根近辺に住んでます!お酒大好きなんで今一緒にお酒を飲みながらもんじゃや美味しいものを食べながら語れる男女の飲み友達さがしてます。ご興味のある方はこのスレッドに書き込みをお願いいたします。


[137] 土曜日の夜 ぽんた 2017-04-15 02:14:30
明日の夜飲みに行きませんかー?*(^o^)/*

[136] 初めまして! ぽんた 2017-04-15 02:08:35
初めまして!板橋区は小竹向原在住の27歳です!
華金なんかに気楽に飲みに行けたら良いなって思います!
宜しくお願いします!*(^o^)/*

[135] 飲み友 まっすー 2016-05-09 12:40:55
はじめまして。志村地区在住のまっすーといいます。

僕は平成2年生まれのアラサーですが、僕も飲み友達を募集しています。

[134] 飲みにいきましょう ショウタ 2014-03-23 04:03:57
はじめまして小関といいます。よろしくお願いします
自分知り合いが飲み屋やっているので安くしてもらえるとおもいます。
良ければ飲みでもいきましょう
ラインID33131004

[133] 私もお酒大好き〜ママ みみ 2010-03-01 21:09:12
板橋区舟渡に住んでいます。私もお酒、特にビールが大好きで旦那が帰って来るまで待てずに一人晩酌しています。是非、飲みましょう。

[132] はじめまして きんちゃん 2007-05-04 16:13:39
蓮根近辺に越してきました。たまたま、このサイトを見て投稿しました。まだ、見ている人はいるのかな?良かったら、飲み友達がほしいので気軽に声掛けてください。お酒は日本酒が好きかな!よろしく!

[131] おはよう まーちゃん 2006-12-15 08:35:23
お久しぶりです。最近、寒いですね!忘年会などで、飲み会が増えてきました。この西台近辺でも飲みに行けたらと思い、載せました。登録内容に電話番号載せておきます。良かったら電話してね!

[130] こんにちわ まーちゃん 2006-10-23 07:55:48
この週末、区民祭りで久々に大山に行きました。
全国の地域の物産店などがあり、当然お酒も飲みました。(笑)
寒くなってきて食べ物もおいしくなってきました。
どなたかこの蓮根、西台でおいしい店があったら教えてください。今週、自分の紹介のところに電話番号を載せておきます。
よろしくお願いします。よかったら飲みにいきましょう!

[129] はじめまして〜 mamin_co 2006-10-19 17:12:59
板橋5年目です。こんな面白そうな掲示板があることに今まで気付かなかったなんてー(>_<)
色々おいしいもの食べたり飲んだりしたいです!
よろしくおねがいします☆

[128] まだ生きていますか? umasa 2006-10-16 18:44:22
このスレッドはまだ読者がいるのでしょうか?
いるといいなー。
板橋区に住んで早5年です。
飲みとも、遊びともが欲しいと思ってたまたま見つけました。
何度か飲み会などをやられているようですが、あったら教えてください。

[127] こんばんわ! まーちゃん 2006-10-11 16:51:26
なかなか連絡が取れないので、もし良かった電話番号を13日金曜夕方まで載せておきます。自分のプロフィールを見てください。おいしいお酒飲みに行きましょう!よろしく〜

[126] 飲みたいですね! まーちゃん 2006-09-25 11:33:49
ほんと食べ物やお酒がおいしい季節ですね!自分はほんと会社で同僚と飲みに行くぐらいです。良かったら、この地域で飲み友達がほしいので、どのようにしたら飲みに行けますか?お返事ください。お願いします。

[125] お久しぶりです! じゅ 2006-09-22 22:28:57
朧くん&まーちゃんさん

こんばんは。
お久しぶりです☆

あまりカキコしていなかったのですが、ちょこちょこは眺めていました。
誰も書き込んでいないなぁって。

めっきり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
私も三田線沿線なので、時間を合わせて飲みたいですね♪
西台って意外と三田線では居酒屋さんが多くてびっくりです☆

[124] お久しぶりです まーちゃん 2006-09-22 14:47:55
この記事見ている方いるのかな〜もし見ていたら蓮根、西台近辺で呑みたいですね!引っ越してこちらには友達がいないので、呑み友達が是非ほしいです。よろしくお願いします。

[123] ほんっとに・・・ 2006-08-11 01:11:25
お久しぶりでございます。
すっかり夏になってしまいましたね。
約1ヶ月ぶりのレスです、はい。。

ちょくちょくスレッドは確認していたのですが、
途中まで返信しかけて、文を考えているうちに寝てしまい、
気付けば出社の準備に追われ、また今度みたいなことが度々あって
今日に至ってます(汗)。。。

プルパパさん、たけさんには度々お声をかけていただいているのに、
全然返信せずじまいで申し訳ありません。
今度からもう少しちゃんとレスするようにします。
ほんとごめんなさい!

他の皆さんも挨拶したことがある方やら、無い方やらいらっしゃるとは
思いますが、よろしくお願いします☆

では、今夜はこの辺で・・・

[122] 夏休み☆ プルパパ 2006-07-28 11:17:35
たのしみですねぇ〜。
ちょっと疲れがたまってました。が大丈夫☆

「自分が自分が」は辛いですね。。。

さて、外は曇っていても、夏の暑さが感じられる季節。
ル〜ビ〜飲みたいですね☆

じゅさん。
先日はコギイベント助かりました☆ありがとうございます。
流行の小型犬より、大きなコギさんたち。。

犬に慣れてる方でないと、ビビったりすることもあり。。
かなり上手なお相手いただき、プルさんも上機嫌(笑)

ありがとうございました☆
次回のコギ会は「プールのある公園」へ行くらしいです。
当然泳ぐのは…コギさんたち(笑)

ねんざするコギちゃんには心配しました。。。
あぁ、でも、友達のコギちゃんは、ドアに体当たりして骨折してました(回想&笑)

[121] 梅雨明け じゅ 2006-07-27 21:17:00
そろそろ梅雨明けも近いかな。

来週からは天気がいい日が続きそうだね♪

そして!!!
私の足の捻挫もほぼ完治に近づいています。
まだ、ちょっと痛みは残るけど、小走りが出来るくらいに二回復〜。
長かった。。。

そして、怪我が治るくらいに働き出す予定です★

ビールが美味しい暑さになってきたねー。

[120] わかりました まーちゃん 2006-07-22 21:50:01
本日はオールスター中止になり、酒だけ飲んだって感じです。
フットサルですか!バテバテでしょうね(笑)
お誘いのほうよろしく!

[119] まーちゃんさん プルパパ 2006-07-22 18:37:24
こんばんは☆
メアド確認いたしました。ありがとうございます。
西台メンツも沢山いますし、近日中には行いたいと思います。

ただし、個人的にはラウンド1にみんなで行きたいと思います(笑)すごいんですょ☆

女性陣も含め、軽くフットサルでもしましょう☆
みんなでバテる感じ…ウケますから(笑)

[118] こんにちわ まーちゃん 2006-07-22 13:06:52
ブルパパさん!
大山ですか〜以前、住んでいたところです。
別にこの土曜でなくてもいいです。
気長に待ってます。今日はスポーツクラブで汗を流してました。夜は一人でプロ野球のオールスターを見ながら
飲んでると思います。
メアドはまた、自己紹介のところに今から入れて
おきます。それと、自分パソコンがないので、携帯のアドレスを入れます。よろしくお願いします。ここはネットカフェなので

[117] こんにちは☆ プルパパ 2006-07-21 11:14:06
えと、この日曜日に「コーギーだらけのドッグラン」のイベントへ参加します。
今回は個人的な色が強いので、直メで連絡させていただきました〜☆
本日夕方までにはご連絡のほどをお願いします。締め切らせていただきますので。。

「サーフィンをやりたい、または海に行きたい」という方がいればこれも是非ご連絡くださいね☆

で、まーちゃんさん。
この土曜日にはサーフィンをしたいというメンツでは顔合わせを行います。ただし大山周辺になっちゃいます…

それと…メアド公開を気にしていたんですが、もう削除されていたようで。。。

よかったらまたお願いできませんか?


みなさんへ。
いろいろ考えてはいますが、ちょっと仕事も(サーフィンも含む)忙しく、いろいろ提案があれば、難なくレスしてくださいね〜☆

次の企画はやはりというか、「いたばし花火」が望ましいと思っています☆
ご希望の方はどうぞご連絡ください☆☆☆

[116] おひさしぶりです。 まーちゃん 2006-07-21 08:40:58
最近、雨がずっと降っていますね!
ブルパパさん、飲み会企画してください!
出来れば、蓮根か西台近辺でお願いします。

[115] こんにちわ まーちゃん 2006-07-13 12:34:22
今日、西台の駅近くにある「わっしょい」という居酒屋に飲みに行ってきます。多分7時半くらいかな!もし、知ってたら寄ってみてください。恐らく、スーツ姿ではなく短パンTシャツでいます。

[114] こんばんは〜 プルパパ 2006-07-12 23:47:20
じゅさん。
サーフィンすると、どうしても時間は早くなっちゃうんですよぉ。。でも今度は少し遅く出発できるところにするんで、また計画を立てましょう☆

タケちゃん。
あはは☆しかし疲れたよねぇ〜?
波が高かったもん。胸〜方サイズあったと思うよ☆
明日サーフィンの本で連絡するかと思います。よろしこです。

で、次の週末。。愛知に遠征しなければ、連絡します☆空けられたらまた行こうね☆

まーちゃんさん。
ビアガーデンとかもアツイですね!
企画しましょうか?(笑)

りょうさん、チョコさん、朧くん、まきさん。
あまり気兼ねせず、集まれるようになりましょうね☆
どうぞ宜しくお願いします☆

[113] 蒸し暑いですね! まーちゃん 2006-07-12 15:45:42
こんにちわ!
ここ2日蒸しあつい日が続きますね。ビール飲むにはおいしい季節ですが!もし良かったら携帯のメルアドを載せておきます。明日の朝メアドは消しておきます。

[112] こんばんわん タケ 2006-07-11 23:06:17
一升瓶なら平気っすよ〜♪
その為にサーフィンで体鍛えはじめたんですからwww

プルさん超かわいいかったぁ♪

プルパパさん、月曜はどうもです!
海の本返してなくてほんとごめんなさいm(_ _)m

[111] 一升瓶 じゅ 2006-07-10 10:28:35
今日、一緒に行けなくてごめんね。。。

ところで、かなり前のタケちゃんの話なんだけど、一升瓶を持って花火を見に行くの?!
重くない・・・?
もって行くのは私じゃないから、いいけど(笑)。
ちょっと、予想外だったからビックリした★

気付いたらあっと言う間に7月も中旬なんだね。

暑中お見舞い、送らないと!!!

[110] メアド削除いたしました プルパパ 2006-07-08 23:49:42
いかがでしたでしょうか?

とりあえず僕のメアドはこの辺で削除させていただきます。

まーちゃんさん、りょうさん。
またはコレを観ていたみなさん。よかったらどうぞご連絡くださいね☆

ち、ち、ち、ちなみに月曜日は、タケちゃん、じゅさん、僕&そしてプルさん(笑)で鴨川の海に行くことになりそうです☆

みんな気さくなヒトたちなので、どしどし連絡くださいね!

[109] おはようございます。 まーちゃん 2006-07-07 08:09:31
温泉ですか〜一時期、一人旅が好きでよく温泉は行ってました。この近くだとやっぱり草津温泉ではないでしょうか?
いろいろ行きましたが、自分はそこがいいです。
ちなみに自分は今週の土日曜はその近くにスポーツしに行きます。もちろん、温泉付きです。

[108] こんばんは♪ まき 2006-07-07 00:46:11
ごめんなさい!
土曜日は 友達と飲みにいく事になっていて
金曜日なんぞはいかがでせう?
…って 今さら遅かったわね… ここに書いても
見るのが金曜になってしまうわね…。
なので メールします。。
もちろん 土曜の飲みが終ってから乱入も可能です(笑)

月曜の海は… ごめんなさい。行けないでぇ〜す(T^T)
…というのも うちのマンション配水管の工事だかなんかで
朝から晩まで家にいなくちゃいけないんです、、、
おまけに四日間も24時間断水なので あまり出歩く気力が…。

…どなたか いい温泉(?)知らないですかねぇ…。


[107] おはようございます プルパパ 2006-07-06 10:46:39
仕事の休憩です☆

土曜の件。
土曜日は少し遅くなるケド、9時くらいからなら参加できますよ〜☆西台あたりにも向かうし、合流する感じでもよければ生きますよ!

西台なら、酔っ払ってラウンドワンとか(笑)どうでしょう?

タケちゃん。
了解です!月曜行こう!
マキさんもよかったらいかがですか?もしよければプルさんの相手をしていただけたら幸いです☆気が向いたら是非!
プルさんはまだ泳げないよ〜。。
お腹が弱いのと、海水にビビってるから(笑)

まーちゃんさん。
大山組だったんですね?
そして現在、城北公園が近いと。。僕はよく城北公園のドッグランに出没しています☆
いろいろと、お話できることを楽しみにしています!

[106] ごめん! まーちゃん 2006-07-06 06:44:52
おはようございます。
タケさん!ごめんなさい。今週、金曜に東京に帰ってきてからすぐに土曜、日曜出かけます。日曜の夜には東京に戻ってます。自分は昨年まで大山に住んでました。

[105] あ、そうだ タケ 2006-07-06 00:56:01
まきさん、今週末飲み行くって話どうしますか?
土曜の夜でいいですかね?

自分は昼間から遊び行くのでも全然OKですよ。

他に土曜飲みいける人いたら連絡下さいね♪
確か、まきさんに会ったことあるのは自分とプルパパさんだけな気がします。
じゅさん、朧君は予定どうかな?
まきさんも三田線組なので顔合わせできたらいいよね?
まーちゃんさんも土曜なら東京に戻って来てると思うのでいかがでしょう?

[104] へいへ〜い♪ タケ 2006-07-05 22:59:50
プルパパさん!
月曜休みゲット!
練習し放題の海って魅力的(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
プルさんは泳ぐの?
連れてきて〜(^^)/

今月の後半に友達と4人で陶芸行く予定立ててたんだけど、
予約とろうと思って教室に電話したら、
その日休みだって・・・。どーーーん(T▽T)
やはり夏だし、海で泳ぐかプールでも行ってくっかな。
あ、この内容、独り言と変わらないですね。失礼。

花火は皆さん参加できます?
前もって予定しておかないと、なかなか集まれそうにない
気がするんですがいかがでしょう?
みなさんが日本酒飲めるなら、家にある一升瓶でも
持って行こうかなって思ってるんですが、どうっすか?

[103] 札幌は天気が良いです。 まーちゃん 2006-07-05 17:25:51
こんにちわ!
スポーツはジムで走ったり、筋トレですかね!主に休みの土日中心にやってます。でも、夜に1人でガブガブ飲むのでプラスマイナス0かもしれない(泣)
 近所の城北公園で野球をやっているのを見てるとやりたくなります。マリンスポーツは昔、なんちゃってボデイボーダーをやってました。今はやってないです。話がまとまらないでごめんなさい。また、メールします。

[102] こんにちは☆ プルパパ 2006-07-05 10:23:27
なんだか某国発射ミサイルで嫌なキブンでおりますが、ちゃんと仕事をしなくっちゃ!

りょうさん。
週末にメアドをあげる予定が、バタバタしてしまい。。ごめんなさいでした。。
すぐにあげてもいいけれど、見てもらえないかもしれないので。
今週は金曜日の1日、メアドをアップしますんで、よかったらご連絡くださいね☆

まーちゃんさん。
北海道。。羨ましい。洞爺湖という湖はご存知ですか?
現在「洞爺水の駅」ってところで僕が大好きな写真家の個展が開かれています☆
観にいきたくてウズウズしてるんです(笑)
えと、りょうさん同様、メアドを金曜に公開します☆
よかったらご連絡ください。

タケちゃん。
月曜休み取れるの?決まったらおせ〜てちょうだい!
誰もいない、乗り放題の海。

ハマったらもう抜けられません(笑)
プルさんも連れて行こうかな?

朧くん。
楽しい結婚式だった?って聞くと誤解をまねくかな?
お友達のご結婚、この場をかりてお祝い申し上げます☆
あぁうらやましい(なぜか照れ)

チョコさん。
体調崩されたそうで。。
元気になったらジム(エアロビ系)行きましょう!

みなさん。
今週は天気も悪いようですが、楽しく過ごしましょう☆

[101] オヒサでございます タケ 2006-07-05 00:57:42
まーちゃんさん、初めましてm(__)m

北海道はお仕事ですか?この時期に東京を離れ北海道なんて
羨ましいです♪
東京はムシムシしてますよ。
毎朝通勤するだけで汗だくw
スポーツは何をされているんですか?よかったら教えて下さい!
自分は先週末プルパパさんにサーフィンに連れて行ってもらい、
楽しかったので、また行きたいと思ってます。

プルパパさん、来週の月曜に休みとる予定なので、
また海行きませんか?ってか、行きたいです!
ただ、この前行った時寒かったので、土曜にでもウェットスーツを
買いに行こうと思います。

それにしても、サーフィンむずいw
波待ちもままならず、ひっくり返ってばっかりで
ボードの上に立つことなんて全くできなかったっすw
でも、波に乗る感覚が味わえてめちゃくちゃ感動!
次の目標は、波待ちができるようにすることと
一瞬でもいいからボードの上に立つことです!
朧君、早くしないとクラゲの時期になってまうよ?

みなさん、
先週末は一足先にプルパパさんとラウンドワンへ行ってきました。
なかなか楽しかったですよ!3時間で1600円なんですが
卓球・ビリヤード・ゴルフの打ちっぱなし・バッティング・
ストラックアウト・カラオケ・バドミントン・3on3・フットサルなどができます。
プルパパさんとは卓球で燃えましたw
みなさんも空いてる時は気軽に連絡して下さいね♪
まずは会って話したり遊んでみないとお互い全然わからないですし。

ではでは、体調に気をつけて夏を乗り切りましょう♪

[100] 返事送れてごめんなさい。 まーちゃん 2006-07-04 21:46:04
プルパパさん、マキさん返事送れてごめんね!休みは基本的に土日です。格闘技はあまり見ません。最近はスポーツして自分鍛錬をしてます。今週の金曜まで北海道にいます。飲める機会があったら、飲みたいなあ!

[99] 筋肉痛です プルパパ 2006-07-02 23:50:51
タケちゃんを海に連れていきました!(サーフィンね)

千葉は鴨川付近は朝から晴れていて、それはそれは楽しくあそんできましたよ!

まきさん。
プライドも観にいくんですかぁ〜!すごいすごい
反省会☆こんど混ぜてくださいね!

じゅさん。
じめじめムシムシ、日本の夏がこれから始まりますね?
僕は夏の「ゆうだち」がけっこう好きだったりします。
たとえば花火大会の後に突然雷雨になったり。。(笑)

いたばし花火って、よくそんなことがあって。
でもみんなそれも楽しんだりするんですよ☆
足はもう大丈夫ですか?

みなさん。
アレしたい、コレしたいがあれば、どんどんやっていきましょうねっ!

今週もがんばりましょう!!

[98] 暑いですね じゅ 2006-07-02 09:59:23
おはようございます&初めての方々、
初めまして★

梅雨とは思えないくらい、毎日暑いですね!
バーゲン並みの暑さ(笑)

私はこの暑さにばて気味。
冷房で日中は寒いしで、夏が、梅雨が暑いと言う事を忘れていました・・・。

[97] こんにちは まき 2006-07-01 14:30:56
御無沙汰してますww
あ〜んど ま〜ちゃんさん はじめまして  (。・_・。)ノ
昨日のK1はとても悔しくて 友達と反省会と称して
ヤケ酒してました(笑)

格闘技2DAYS 今日はプライドです。
それでは いってきまぁ〜す (^o^)/~


[96] はじめまして プルパパ 2006-06-30 22:59:44
まーちゃんさん。
はじめまして。
お休みはいつでしょうか?

いろいろ教えてもらえたら、みんな嬉しいと思いますょ☆

ってゆ〜のも、今夜のK-1ワールドマックスの感想をメールでやり取りとかもしていました(笑)

どこか行きたいなどもあれば是非!お気楽にレスしてみてくださいね〜

[95] はじめまして まーちゃん 2006-06-30 19:36:50
今年から引っ越してきました。飲み友達を探しています。よろしくね!

[94] 一週間 プルパパ 2006-06-26 23:56:09
6月もラストウィークです。一週間がはじまりますね!

軽〜く一言☆

まきさん。
格闘技、この週末、何を見に行くのかなぁ?
よかったら教えてくださいね!

りょうさん。
大山、徒歩圏内…それはスゴイ!
ちなみにピーポッポ。3人で行きましょうょ☆
常連さんがたくさんなので、タケちゃんがいると心強いですよっ!
そうそうHPに僕らの写真もありますよ(笑)
今度は週末あたりに僕がメアドをアップしますよ!
よかったらコピってメールしてみてください☆

タケちゃん。
陶芸。。そういえば幼なじみが区役所付近の陶芸教室に行っていたのを思い出した。
やりがいのある作業だよねぇ?
週末はジムかバーへ行こう!(笑)

チョコさん。
タケちゃんから連絡先を教えていただきました。
少し恐縮なので、日をあけて、水曜日あたりにメールさせていただきます☆

朧くん。
日曜も仕事、いろいろあるようだけど、行くよ!サーフィン(笑)

じゅさん。
足の完治を楽しみにしています☆
完治祝いにボーリング会 or たこ焼きパーティしましょう!

りょうさん同様に、1週間がんばりましょう!!!

[93] ちわ〜 タケ 2006-06-26 00:05:07
今日は陶芸に初挑戦せてきました。
土いじりめちゃくちゃ楽しかったです♪
世田谷の経堂にある陶芸教室の1日体験ということで
2000円で2つ湯のみを作ったんですが、
結構想いのラインを作るのに苦労し2時間かなり集中してしまいました。
終わった時はかなりぐったりしてたw
焼きあがるのが1月後らいしので、かなり待ちどうしいです♪

興味ある人いれば一緒にどうでしょう?

[92] ざんねん。。。 りょう 2006-06-25 21:46:42
みなさん、こんばんは。

ブラジル戦、残念でしたね。。。

今日、仕事が思ったよりも早めに終わったので、
軽く1杯飲んでから帰ろうと思い、おすすめの
ピーポッポに行ってみようとお店まで行ってみましたが
残念ながらお休みでした。
そうそう、HPの写真拝見しましたよ〜♪

大山なら徒歩圏内ですのでぜひぜひ飲みましょう。
ビールも好きですが、1、2杯であればハードリカーも
飲みます。但し翌日お休みの時限定ですが(笑)

ボーリングやビリヤードは巧くありませんが、
学生時代によくやりましたよ〜。
しばらくやってないので楽しみたいですねー。

また明日から1週間が始まりますね。
皆さん、頑張りましょう♪

[91] みなさま ごぶさってぃんぐですww まき 2006-06-25 10:17:05
御無沙汰してます。
風邪に打ちのめされた まきですww

ちょこさん はじめましてww

昨夜は飲みに行けなくて残念っ!!
メールをもらった頃は DVDみながらぼーっとしてました。
今度の週末は 格闘技DAYなので その次の週末にでも…
みなさん!飲みにいきませう!(…だいぶ先だけど。。。)

花火大会。。。 行きたい…でも行けないかも。。。。
そのあと飲みに行くのであれば 行けると思われ。。。




[90] ふぁ〜 プルパパ 2006-06-25 09:26:56
タケちゃん。
いやぁ2件目のお店はインパクトがある(笑)
面白かったなぁ
サーフィン本軽くでいいから目を通しといてね〜

さてあたしゃ、これからジム☆
&ドッグランなのどかな日曜日を過ごそうかと…

チョコさん。
タケちゃんとこメール届いてよかったです☆
なんならジムにも行きましょう!(場所は池袋、豊島区でやっているジムなんだけど、なかなかキレイだし、9階からサンシャインを眺めながらのランニングマシーンは良いですよっ)

みなさん。
あまり構えずに、気が向いたときに適当に連絡してお酒でも飲んだりしましょうね〜。
ちょこちょこ連絡しますから☆

[89] ちわっす タケ 2006-06-25 02:50:52
プルパパさんと飲んできました〜。
1件目あがった後に、もう1件未知のお店に寄って
1杯だけ飲んできました。

それと、今しがたチョコさんからメール来ました!
チョコさんも飲んでたのかな?

チョコさん
 >○ ラウンドワン土曜は15時くらいからで日曜は空いて
 >ないんですね〜。知らなかった・・・でもトミコシとか
 >お手軽なとこいっぱいあるので、日曜なら私的にはそっちでも?
 >と思ってます。

 いやはや、土曜の15時くらいからってのと、日曜が空いてない
 ってのは、自分の予定っすf(^^;)
 ラウンドワンは朝9時とかからよく朝6時までみたいですよ。
 トミコシって知らなかったんですがボーリング場なんですね。
 ラウンドワンは色々あるみたいですよ。
 (ボーリング、ダーツ、ビリヤード、ゲーム、ロデオ、ポケバイ)
 http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-itabashi.html

マキさん
 風邪早く治してくださいね。お大事に。

朧君
 風邪治ってよかったね♪
 ここの門番というか、色々遊びたいだけよ。よろしくね〜。

うぅ・・・、眠い・・・。
簡単ですが、今日のところはとりあえず寝ま〜す。
おやすみなさ〜い☆

[88] お疲れ様〜♪ チョコ 2006-06-25 01:16:17
○みなさま、こんばんわ、チョコです。
○「板橋花火」たまには高い場所から見てみたいなぁ・・・その日は予定がっ。当然浴衣も無理だし、遅めの夕方からになってしまうし、疲れてさっさと帰ってしまいますがそれでもよかですか…)(。_。)ペコッ。そっかぁ一般席お昼から席とりして、あとは遊んでればいいんですね!気が付かなかった。。。
○たこ焼きパーティーも行きたいぃ〜うちにもそういえば学生時代の名残のたこ焼ききがある…一回おうちで練習していこっかな。butタケちゃんハウスにいきなりあがりこめないので、まずは一回軽く遊ぶのに混ぜてもらおうかな〜と思ってます。
○体調はみんなご自愛くださいませ。わたしは風邪引くかも?ってのが最近数回。のどからくるのです。サッカーは長時間見るのが我慢できないなので、見ません。だからみんなみたいに、そのせいで寝不足とかは関係ないです(笑)。
○ ラウンドワン土曜は15時くらいからで日曜は空いてないんですね〜。知らなかった・・・でもトミコシとかお手軽なとこいっぱいあるので、日曜なら私的にはそっちでも?と思ってます。
○あと、ブルパパさんと 朧くんまきさんタケさんはジムにも一緒に行ったんですか?特に綺麗なとこだったのかな?仲良しですね〜。私も行きたい〜。運動は好きで、整体にもよく行きますよ。いきなり飲むのとかよりもやっぱり、いきなり質問攻めみたいになると苦手なので遊びながら仲良くなるのもいいかな。きっといろんな遊びがカキコされてきてたから、思い切って、これなら少しずつ仲間に入れてもらえれば嬉しい〜なんて飛び込み参加希望したんだと思います。
○でもピーポッポのHPも見ました。ボクシング、俳優さん、芝居関係、落語家さん。。。うーん好きな世界ばっかりだ。行くだけで知的になれそう☆
○今日は風が気持ち良かったので夕方お散歩しまくりました。散歩中の犬とかとすれ違うと、いつもナデていいですか?と聞いて果敢に触りにいっちゃう私です。そして、散歩中の犬とかとすれ違うと、いつもナデていいですか?と聞いて果敢に触りにいっちゃう私です(笑)。あぁ、海の風も感じたいな〜テントとかあって、暑くなければ、アウトドア最高っ。(どっちかというと山派だったりしますが。)露出すると、色白なので赤く焼けてしまうから(汗)。ただスキューバには興味ある〜。綺麗なお魚や珊瑚見てみたい♪カヌーもいいねっ。ひっくり返りそうな感じがワクワク。
○なにか色々共通点を感じてしまう(笑)のでいっぱいカキコしてしまいました。そして、おぼろ月夜歌うの大好きだし。関西人大好きだし。この掲示板には何かシンパシーを感じた(笑)
○「不二家のハートピーナッツチョコ」懐かしいですね〜!私も女だけど、小学生の時バレンタインに母から必ずもらってましたぁ〜そして私もよく道を尋ねられる派です。しかしなにぶん説明が下手で・・・。いつもあれでよかったのか?と自問する日々。席を譲って〜みたいに前に来られることもままある…(TT)わたそも疲れてるんです…ともいいつつ後少しだからと譲ったることも。
体弱い人やけが人が来ると、はっ人よけになってあげなくては!とか何か出来ることは!とか一瞬考えて空間あけてあげたりしてるからでしょーか。身内に体悪い人がいるからでしょうかね。
☆掲示板とか書きなれてないので読みにくいと思いますが、許してくださいませ・・・
○PS タケさん、HPアクセスしてみました。ナチュラルハーモニーアンゴロ 。内装にも完全にこだわっていてるから当然ですね・・・お値段(笑)。でもさすが、お姉さま情報の自然食材レストラン、かなり素敵ですね。
○携帯からメールだけなのですね(;⌒∇⌒)ゞアハハ。!
メルアドあとで送りますっ



[87] おつです プルパパ 2006-06-24 12:28:16
朧くん。
完治したんだね!よかったよかった。ウェットスーツ、タケちゃんと一緒に買い物する?
よかったら連絡ちょうだい☆

タケちゃん。
とりあえず今夜連絡するよ〜。サーフィンの本を貸したげるよ☆

チョコさん。
はじめまして☆
ココで集まっている男メンについては、みんな掲示板とかはじめて使いはじめたヒトたちばかり(笑)
女性陣も楽しいヒトたちなんで、どうぞ気楽にタケちゃんへメールしてみてくださいね☆
よろしくお願いします

ちなみに最寄駅はどちらでしょう?
西台あたりなら、ラウンドワンへ行きましょう!大マジ(笑)
マキさん&じゅさん&朧くんも近いし、いっぱい集めましょう!

今夜は遅い時間だけど、タケちゃんとお酒飲もうかと思います。
チョコさんいかがですか?そしたらバー行って、カラオケとかアリかと。
ま、急なのでまた近いうちで結構ですよ☆


[86] 完治しました! 2006-06-24 06:33:47
みなさま、ご心配をおかけしました。
無事、風邪は治りました☆

チョコさん、はじめまして。
僕もドラム経験ありですよ!
バンドでもされてたんですか?

>タケ
いつの間にかこのスレッドの番人みたいになってますねw

ダメだ、眠いです。寝ますzzz

[85] おおお〜♪ タケ 2006-06-24 02:19:46
チョコさん、お初です(^^)/

いやはや、音楽と酒で盛り上がれそうな方ですね〜♪
三田線組は、朧君、じゅさん、まきさんがいますよ(^-^)

>自身はヘルシーで美味しいものを優しい雰囲気でまったり食べるのが好きです。

それなら最近姉に教えてもらった
自然栽培の食材を使ったレストランがあります!
ちょっと値段はしますが、かなり美味しくヘルシーです。
よかったら下記へアクセスしてみて下さいね。
http://www.hotpepper.jp/s/H000010861/food.html
(白米は一日限定8食なので、玄米が苦手だったら、予約が必要です。)

それと、私の携帯アドですが、変更はしていないですよ。
一応、この土日だけ公開しますね。
※注意事項:携帯会社のドメイン以外は拒否る設定です。
takeshi.4-25@ezweb.ne.jp

今のところ、みんなで行こうかって企画は「板橋花火」ですね。
男陣は、それ以外でも気軽に遊んだりしてますが、
そうゆうのに抵抗なければ暇な時にでも連絡してみて下さいね♪

[84] みなさま、 どうも、始めまして! チョコ 2006-06-23 23:09:54
以前板コミュを見てメモってたので、突然メールしようかとも思ったのですが、タケさんアドレス変えられたのかな?送れませんでした。チョコといいます。私は板橋区の三田線沿線に住んでます!本当に集まらないだろうと思って、あと、結構掲示板に書くのに慣れないので、ずっとロムってたのですがまさかいや〜実行力がある人がいると実現するもんですね。ちょうどあの日見てたのでメルアドをゲットしましたが、10日などは行けなかったので、今ごろのメールです・・・あまりお酒は強くないのですが、ブルパパさんたちのちょっと大人なお酒詳しそうな会話につられて、私も「ビリヤード」や「ボウリング」、「ロデオ」や「カラオケ」やりたいな〜と思います。緑な公園が好きで、わんちゃんも好きです。自身はヘルシーで美味しいものを優しい雰囲気でまったり食べるのが好きです。 私もロックではありませんが、ドラム経験ありなので、音楽の話も聞きたいです。スキマスイッチモンや井上陽水や安全地帯などは歌っても楽しいですよね。スキー経験は子供のころがピークかな?最近行ってないな。寒いの苦手・・・ウイスキーは白州、ワインはスパークリングや、ビンに入れ替えて買ったりしてました。日本酒は純米でにごって白い二輪草も好き。リキュール系ではチョコやユズッコというお酒も好き。ちなみに酢はバーモント酢が大好き。毎日飲んでます。コーヒーは香りが好き。もし日程が合えば喜んで!遊びに行きます!!もし何か決まりましたら、よろしくです♪(〃⌒∇⌒)

[83] いたばし花火! プルパパ 2006-06-22 20:50:48
僕はいつも一般席(無料)をお昼から席とりして、西台あたりで遊んだりしていました!

みなさん、いたばし花火は8/5(土)です!

参加する方は教えてください!

みんなでいきませんか?

http://itabashihanabi.jp/
人数次第で有料席もいいかなぁ?なんて思います。

タケちゃん。
土曜日、遅くなるケド、多分連絡するよ〜(笑)
他にも飲みたいヒトがいたら是非☆

レスくださいね!

[82] ふんがっふっふ! タケ 2006-06-21 23:34:34
こんばんは〜♪

ブラジル戦は金曜の夜中かな?

プルパパさん
 土曜の夜10時頃でも飲みたいなら付き合うぜよ!
 適当にメールしてみてね〜。

りょうさん
 大山のBARのHPを見てるんですね?
 あるBARのHPには、自分とプルパパさんが写ってる
 画像があります!
 ちなみに、好きなお酒はなんですか?
 (ショットってくらいだからお強いのかしら?)

じゅさん
 確か、今週末は試験でしたよね?
 すると、たこ焼きパーティーは、来週末以降って感じですね。
 ちなみに、足の具合はどんな塩梅でしょう?

朧〜
 夏風邪はな〜・・・・・・いかんぞ?
 気合で、はよ治しんさい!しっかり治したらあそぼな!

みなさんへ
 たこ焼きパーティーはどこでやりましょうかね〜?
 うちは6人だとちと狭いっす。。。
 それでもよければ場所提供しますよ〜。

 ボーリングやるなら是非ラウンドワン行きましょ!
 罰ゲーム付きでwww

 板橋の花火大会、「うちから観える!」って方!
 いたらよろしくですm(_ _)m
 花火を家の窓から観るという経験がまだ一度もないので
 してみたい。(わがまま?)

[81] こんばんは プルパパ 2006-06-21 22:02:42
タケさん。
いや、良い波だった〜。眠いけど、筋肉痛だけど(笑)
けっこう調子(サーフィン)も戻ってきたし、ひと安心☆

今週の土曜はどうしても空けられない仕事があるんです〜
夜の10時以降なら時間があるけど。
みんなで遊びたいね〜

朧くん。
しんどいお酒は体調崩したりするよねぇ?
お大事に。
そろそろ治ったかな?

りょうさん。
あさってかなぁ?ブラジル戦、眠いけど観る予定です☆
1点でもとってほしいなぁ!

りょうさんのお住まいはどの辺でしょうか?
よかったら大山あたりで近い者たちで(タケちゃん)飲んだりもしましょう☆

☆最後にみなさんへ☆
じゅさんから、「たこ焼きパーティ」をしたいってケータイにメールもらいました!
近いうちにどうでしょう??
同時に花火大会の計画も兼ねて☆同時にボーリングも兼ねて(笑)

みんなで楽しく遊びましょう☆

[80] レス遅れました。。。 りょう 2006-06-21 00:40:47
皆さん、週末は楽しまれたようですね。
書き込み遅くなりました。すみません。

W杯はスポーツカフェではありませんが、
しっかり朝まで観戦し、テーハミング♪までしてきました。イーブンで残念でしたが、クロアチアといい試合してましたね。
ぜひブラジル戦でミラクル起こしてもらいたいです!

ごくまれですが、週末に仕事が入る時もありますが、
私のお休みは土日です。

板橋花火大会、いよいよ夏のシーズン到来ですね。

大山のBarは聞いた事やHPを見た事があり、
いつか行ってみたいなあと思っていました。
好きなお酒がショットであるようですし!

じゅさん、朧さん、お体大切にしてくださいね。
早く治りますように。。。

それでは今週も皆さん、頑張りましょう〜♪

[79] 病み上がり・・・ 2006-06-20 23:45:00
みなさんこんばんは。
月曜から扁桃腺が真っ赤か!
声が出ず、仕事にならないと思い、会社を休みました。。

日曜はいろんな意味で悔しかったです。。
プルパパさん、タケ(←呼び捨てw)、まきさんすみません。
まだ扁桃腺の腫れは引かずの状態なので
早く寝て早く治します。

今日はこの辺で・・・
また、完治したらカキコしますね。

[78] たーだいま タケ 2006-06-20 00:29:33
月曜からチョー疲れた。。。

あの数時間後には海に向かってたなんて
プルパパさん元気だな〜、マジで
ゴシゴシ(-_?)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

今日になり全体的に軽い筋肉痛になりましたf(^^;)
1番ひどいのが肩!こってる感じです。

「ロデオ乗り」興味津々♪ふふふ♪
ラウンドワンいきたーい!
土曜は15時くらいから空く予定!
日曜は空いてないよー。
みんなはどんな感じ?

あ、それとアド公開はいったん削除しまーす。

[77] プルパパさん、まきさん タケ 2006-06-19 01:50:58
今日はお疲れ様でした。

プルパパさん
 今日は1日ありがとでした。
 是非サーフィンいきましょう!
 ジムもいい汗かけましたし、楽しかったです。

まきさん
 もちょっとゆっくりできたらよかったですね。

朧君
 上司との飲みお疲れ様。
 次回、飲み、もしくはサーフィン行こうね♪

じゅさん
 板橋区の花火は自分もみたことないんで、見てみたいですね〜。
 話つめていきましょ。

なんにせよ、日本勝てなかったのが残念ですね〜。
ってことで、寝ます。おやすみなさ〜い☆

[76] お疲れ様でしたっ! プルパパ 2006-06-19 01:43:03
いやしかし、悔しぃ〜。
朧くんはもっと悔しい思いで飲んでいたかなぁ?
また遊ぼうね☆

タケさん、まきさんお疲れ様でした!
正直最後、みんなで凹んでしまいましたね(笑)
今度はみんなでラウンド1へボーリングでも行きましょう☆
(とーぜん朧くん、じゅさん、りょうさんもですよ!)
罰ゲームは「ロデオ乗り」で!

じゅさん、花火大会は良いですよ〜団体チケットをとりましょう!8月の第1土曜日が板橋花火のはずです。
着々と進行させましょう!

りょうさん、サッカーはいかがでしたか?1点が欲しかったですねぇ。。
お休みの日を教えていただければ嬉しいです。
けっこうみんな土日休みのようですよ!
何かして遊びましょう☆

さて、数時間後には海に行ってきます。
早く寝ろとか言わないで(酔っ払い)

[75] 7月1日 じゅ 2006-06-18 11:06:26
提案です。

来月1日に板橋区の花火大会のチケットが販売されます。
私は行きたいナーと思っているけど、予定が分からない・・。
でも、行きたい。

詳しくは↓です。
http://itabashihanabi.jp/

人数割引(?)もあるみたいだし、いかがでしょう?

なーぜーか、まき&りょうさんからは連絡が無い私・・。

取り残さないで〜!!!

[74] 西台にあるみたい プルパパ 2006-06-18 00:08:04
ユナイトさん。
http://unite.itabashi-life.com/

板橋区には、あと下赤塚にあるみたい。2

でもユナイトさんよさげ☆

明日、まず電話だけしてみようかなぁ…?
土曜日が休みならもう少し考えられたんだけど。。むむむ

でも個人的には、日本戦以外でも、今度プルさんを連れて行ってみようかな?
テラス席のみワンOKだそうで。
これが犬飼いにはそ〜と〜な魅力だったりします(笑)
おかげで少しばかり、自由を失いつつありますが。

[73] おつです プルパパ 2006-06-17 20:21:40
今日は仕事でした。

タケちゃん、まきさん。
あらら、やはりもうチケットないんだぁ…残念。

どこか近場にないか探してみようかと思います、でもタケちゃんの提案のようにタケちゃんハウスもアリですね?

「プレたこ焼きパーティ」みたいにしてもいいかなと思ったりしています。
(たこ焼きプレートと、バイトでやっていたスキルを披露してみようかと(笑)仕込みからやりますぜィ)

タケちゃん。
ピーポッポまた行きたいなぁ。常連になりたいもん(笑)

まきさん。
グロって何ですか?コリーなのかな?無知でごめんなさい。
だとしたらホント、大っきなコ3頭。。幼なじみのヒトの犬とはいえ、すごいなぁ。

じゅさん。
確かにすごい盛り上がってますね。けっこうレス見るのでせいいっぱいだったりして(汗)
仕事やケガなどいろいろバタバタしてそうなので、落ち着いたらみんなで飲みましょう!

朧くん。
明日AM11くらいに電話するつもりなんで、よかったら御茶ノ水に行こうね〜!
出発は午後くらいだよ。

みなさん、良い週末を☆☆☆

[72] すごすぎて・・・ じゅ 2006-06-17 17:03:46
なんか、かなり盛り上がってるねー。
すごすぎてついていってない、私です。

しばらくは大人しくしとけってことなのかな?!

今日は風が気持ちいいねー。

明日は皆さんで楽しんでくださいな♪
私は自宅に居るけど、日中は来客の予定があるからなぁ。

>まきさんへ
すごい犬好きなんですね。
私は今はハムスターを飼っています。
ほとんど相手にされてないし、してない状態ですが。

ちょっと今月は私事がどたばたしているので、連絡は取れるけど、色んな事に参加するとなると難しいかも〜。


[71] 気になった事。。。 まき 2006-06-17 00:51:14
えっと… 今『何処に行くのかなぁ〜??』
なんて ニヤニヤしながら『Oasis5』のHPみたんですが…

『ワールドカップ期間中は チケット制になります。
  日本戦はすべて完売です』

なんてあったけど… 

[70] こんばんは まき 2006-06-17 00:16:28
こんばんは〜
日曜日是非参戦…参加します!!
実は『スポーツカフェ』なるものに行ったことがないので
かなり嬉しいです♪

数々のわんこは… 私の幼なじみが多頭飼いしてるんです。
うちのわんこは 18年生きましたが亡くなってしまいましたxxx。
なので 幼なじみのわんこを我が子のように溺愛してます(笑)

ちなみに…
ゴールデンX1 グロX2 MダックスX3
おうちの中は 恐ろしい事になりますww
たまにダックスが我が家にお泊まりしに来ます。


[69] っていうか プルパパ 2006-06-16 22:07:07
まきさん、
すごいですね?「多頭飼い」じゃないですか?
ウチは1匹でもてんてこまい(古)なのに…

犬種は何でしょう?よかったら教えてください。

海は千葉北方面なんですね?
片貝には、ときどき足を運びます。(比較的ビギナー向けに感じるので)

波情報もちゃんと見るってことは、なかなかすごい方ですね?
僕はまだ2年目なんで、いろいろご教授くださいませ!

ちなみに環8はドンキのあたりでしょうか?工事中ってその場所が浮かびますねぇ…

日曜日のサーッカー観戦は先ほどの通りですんで。
レスお待ちしています〜

[68] お疲れ様です☆ プルパパ 2006-06-16 21:59:48
朧くん
忘れてないよぉ。
まず、ジムとサーフィンの複数予定があるんで、タケちゃんに連絡してたのね。

朧くん、日曜あいてれば、一緒にお茶の水へ行こう☆それとサッカーみよう!

タケちゃん
性格なんだよね〜、どうしても親しみを考えると「ちゃんづけ」したくなるんです(笑)
朧くんは、なんとなく「くんづけ」させていただいてます☆

日曜一日空けてもらえるならありがたいです☆
とりあえず、午後くらいにお茶の水行って、ジムって流れでどうかなぁ?これについて明日のお昼にメールしますね。

まきさん
とりあえずタケちゃん、朧くんと僕なんかでサッカー観戦をするかと思います(板橋区役所駅付近のの「Oasis5」ってスポーツカフェ)

よかったら、ココにお返事でもください。

詳しいコトや連絡先をタケちゃんか僕あたりでレスしますんで☆


オーストラリア戦は悔しかったぁ〜。みんなで応援しよう!!
時間が少々遅いですが大丈夫ならぜひ☆

[67] こんばんは?おはよう? まき 2006-06-16 03:28:42
みなさまこんばんは♪
朧さん はじめましてぇ。

日曜日どっかでサッカー観戦するのなら
私も行きたい〜 行きたい〜〜

確かに都内の車の維持費…というか 駐車場代って
泣けてきますよねぇ。。。
前に住んでた所は 砂利の駐車場で3万5千円!!
ほんと泣けてきましたxxx

環8は相生陸橋から笹目通りまで行きました。
で、笹目からまた環8で相生方面に行こうとしたら…
…笹目から環8に入る所がいまだに工事中だったんですねxxx
仕方なく 笹目をそのまま走って帰ってきました。
(あまりこの辺詳しくないのでそのルートしか知らなくて…)

私は海も好きですが スキー&スノボも大好きです。
スキーはちびっこの頃からやってるから
波乗りより親しみがあるかなって感じです。
…ただ このところ寒さにめっきり弱くなってしまい
雪山には行ってません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ちなみに海はだいたい九十九里あたりから
携帯で波情報を見つつ…
ポイントで波を見つつ…
わんこが遊べそうな所を探しつつ…
鹿島方面に登ってってます(笑)
何故わんこが遊べそうな所を探すかというと…
たいがい5〜6匹連行してるので。。。

…って いい加減私も寝ることにします。
思考能力がさがって さっきから誤字ばかりxxx
では おやすみなさぁいww


[66] お! タケ 2006-06-16 01:25:52
朧やん、偉い!
よくがんばった!!
あ、俺には「さん」付けなくてok♪

ちなみに、俺も元バンドマンなの忘れないでぇ〜(TT)/~~~
(コピーしかしてなかったけどw)

お疲れ様でした(^^)
俺もいいかげん寝よっと☆

[65] なんか・・・ 2006-06-16 00:28:25
すっごい盛り上がってるじゃないですか!

みなさまお久しぶりです。
まきさん、りょうさん初めましてです。

今週は月曜から出張続きで、もうヘロヘロです。
プルパパさんにはもう忘れられちゃったでしょうか。。
僕もサーフィン&ジム参加希望ですw
でも、残念ながら今週末は予定ありです。
サッカー観戦には間に合うかもしれませんが。

カキコが増えたので、一対一対応しかできない僕は
てんてこまいです。。
よし、がんばって書きます!

>りょうさん
板橋駅はoften利用しますw
今日もお世話になりました。
ライブ行ったりするんですね。
ちなみに僕とじゅさんは元バンドマン&ウーマンですw

>まきさん
車いいですねぇ。
僕もドライブ好きです!
ドライブで海に行くのはもっと好きです!w

>タケ(さん)
連絡ありがとうございます!
ほんといい方ですね(泣)。。
これからもよろしくです。

>じゅさん
足は気合でなおしましたか?
僕は子供&犬大好きです。
巷の子供たちはいつも僕が相手しようとすると照れて隠れます。
でも、その隠れながらこっそりこっちを見てくるその顔は
なんとも言えずかわいいです☆

>プルパパさん
僕のことforgetしないでください。
いろいろ連れてってください。

誰かに返事忘れてないですか?
忘れてたらごめんなさい。

最初に書いたように、今週は絵に描いたように
部屋帰ってきて、バタンQです。。
今はみなさんに乗り遅れぬよう、
ブラインドタッチならぬスリーピングタッチをしつつなので。
今日はこの辺で勘弁してください。

では、また☆

[64] にゃは♪ただいまで〜す。 タケ 2006-06-15 23:43:45
いや〜、ここも盛り上がってますね〜♪(^^)

プルパパさん
 日曜日のクロアチア戦は何時開始かしら?
 開始時間にもよるけど、とりあえず空けておくぜい!よろ(^^)/
 あ、日曜丸々空けとくよ。茶水行こう〜。ジムも見たい。
 ちなみに、「たけちゃん」でも「たけ」でもお好きな方でどうぞ♪
 さすがに、年齢的なことからすると、「ちゃん」は付けないで
 もらえた方がしっくりくるかも。f(^^;)

りょうさん
 >去年初めてボディボードにチャレンジし、楽しくて2日連続で、
 >日焼けを忘れて真っ黒こげになったほどです。
 >サーフィンの経験はありませんが、潮の薫りが大好きで、
 >泳いだりしなくても季節を問わずに足をのばします。
 >海といえばおいしい海ならではの幸もありますし、
 >東京であっても新鮮な海の幸を食べに電車とバスに揺られて
 >アウトドアで遊びに行くこともありますよ〜♪

 素敵です。混ぜて下さい♪

まきさん
 自分はここ3年くらい海で泳いでないです。。。
 海の家でスカライブを見に行ったくらいです。
 飲み屋はBARでよければお教え致しますよ〜♪
 長いカキコ歓迎っすよ♪思いつくままどうぞ(^^)

じゅさん
 車は自分も友達にあげちゃいました。去年の5月に。
 一昨年、仕事の関係で1年ほど国立に住んでた頃だけ
 車持ってたんですが、やはりこちらでは維持費がきついのので(TT)
 試験がんばってね!終わったら遊びましょ♪

朧さん
 元気か〜?仕事忙しいのかな?

ということで、今週末に遊べる方は教えてねん(^-^)/

[63] それとそれと プルパパ 2006-06-15 14:27:55
りょうさん。
りょうさんもBBできるようで、よかったら今度行きましょう☆

え、と。僕は千葉南、和田エリアによく行きます。

りょうさんや、まきさんはどの辺に行くんだろう?

確かにコメントが増えますね?2つにしても長いことには変わりないし(笑)

気楽にコメントしましょうね〜

[62] こんにちは プルパパ 2006-06-15 14:22:31
まきさん。
環8はキレイになりましたよね?
眠くなるなんて、いったい何処までいったんだろ?

サーフィンでなくともBBでも結構です☆3〜4人くらいで行けるようになると楽しいですよね?

日曜日の日本VSクロアチア戦、タケちゃんとか都合つけば大山のスポーツカフェで騒ぎたいなぁ。。
近いとそんなことも考えられますね?

タケさん。
タケちゃんの方が呼びやすいんで、タケちゃんとさせていただきます(笑)
日曜日なんだけど、よかったら御茶ノ水へサーフボードとか見に行きますか?それと、池袋のジムにも連れてってあげようかなと思ってます☆
ホントキレイで良いトコロなんだよぉ

半年近く行ってないけれど(プルさんの世話のため)
僕も体鍛えないと!
ケータイにメールしようかと思ってたけど、ココを盛り上げるためにも(笑)ココにカキコします〜

[61] こんばんは♪ まき 2006-06-15 01:42:02
みなさん こんばんは♪
今日は整体に行った帰りにドライブがてら 
開通した環8を通ってみました。
行きは楽しかったのですが 帰りは心地よい睡魔に襲われ
『…まっすぐかえればよかった…。』と微妙に後悔した私です。

じゅさん 足の具合はどうですか??
捻挫はクセになるとよくいわれてるらしいので
無理をしないでくださいね。

海はまだ今年は1回も行ってません。。。
ちなみにここ数年は ボディーボードに切りかえて遊んでます。
でもすぐに疲れてくじけます(笑)
その後は 一緒に行ったわんこ達の世話役に徹します。

近所の友達と飲みに行く時は… もっぱら居酒屋です(笑)
というか あまりお店を知らないので。。。
どちらかというと 都内に遊びに行くことも多いです。

ワールドカップ初戦は残念でしたね、、、
クロアチア戦は勝ってほしぃ〜〜
みなさんは どこで観戦しますか??


…最後に… 長々と失礼しました。。。
書きこみに慣れてないので 何書いていいのやらxxx
読みにくい文章でごめんなさい m(_ _)m




[60] 楽しそうですね! りょう 2006-06-14 23:23:34
皆さん、レスありがとうございます。
板橋に近い方がいて楽しみです!
残念ながら日曜は仕事の後に都内でお酒と一緒に観戦予定を
入れてしまったので、ご一緒できないんですが、
日本戦でなくても盛り上がるのは好きなので、
皆さんが翌日お休みでゆっくりできる時にぜひご一緒
させてください!

マリンスポーツははるか昔に2回ほどスキューバを
体験した事があります。
去年初めてボディボードにチャレンジし、楽しくて2日連続で、
日焼けを忘れて真っ黒こげになったほどです。
サーフィンの経験はありませんが、潮の薫りが大好きで、
泳いだりしなくても季節を問わずに足をのばします。
海といえばおいしい海ならではの幸もありますし、
東京であっても新鮮な海の幸を食べに電車とバスに揺られて
アウトドアで遊びに行くこともありますよ〜♪

お怪我されたじゅさん、お体大丈夫ですか?
無理なさらずに大切になさってくださいね。
たこ焼き、私も大好きです。
関西出身の友人に作ってもらいましたが、おいしいですね♪

大山では何回か食事をしたり、お酒を飲んだ事があります。
なかなか素敵なお店もあり、気になるお店もありそうですね

軽く一杯、であれば皆さんのご都合にあわせますので、
楽しい板橋のお話聞かせてくださいね!

[59] おろ!板橋人が集まってきましたね〜♪ タケ 2006-06-14 22:35:55
まきさん、お初です(^^)
ヨロシクです(゜0゜)(。_。)ペコッ
「不二家のハートピーナッツチョコ」とても懐かしいっす!
小学生の頃は、バレンタインというと母から必ずもらってましたよ。
(;⌒∇⌒)ゞアハハ

近所のお友達と飲みに行くときはどちらへよく行かれますか?
よかったら教えて下さい♪

>じゅさんへ
 怪我したのが原因ではなく、実際に遊んだからだと思います!
 いじけちゃダメよ d(^^;)
 ところで、怪我の調子はまだ不安な感じ?
 昨日のカキコでは、どこが痛いのかもわからないってあったので
 すっかりよくなったんだと思ってました。
 子供と動物好かれるなんていいですね〜♪
 俺はよく道を尋ねられるよ。
 しかも初めて行った土地で聞かれることが多い・・・。なぜだ・・・。
 知ってる土地なら喜んで教えてあげられるのに、
 よりによって知らない土地で・・・。悲しいねぇ・・・。

 それと散歩中の犬とかとすれ違うと、
 とてもナデナデしたくなるんですが、
 いつも我慢して微笑むだけです・・・。はう〜。。。

さてさて、次回について話を進めましょうか。
来週なら土曜は空いてますが、皆さんはいつ頃がよいのでしょうか?
ってか、何したいですか?
やはり日にちを早めるなら、じゅさんの調子もあるので
とりあえずはご飯と飲みで顔合わせ〜
みたいなのがよいのかな〜と思ってます。

なので、来週土曜にみんなで集まるのが難しかったとしても
都合のよい方いたら、とりあえず飲み行きましょ♪ぶはは!

りょうさん、まきさん、
何かしたいことあれば遠慮せずに提案してくださいね♪
(^ー\\\\\\\'*)-☆
これから夏なので、みんなで海とか行けたらいいですね〜♪
あ、せっかくなのでまきさんのご近所のお友達もよかったら
ご一緒にどうですか?(^^)

あ、また長々と書いてしまった。。。失礼。

[58] ホントだ! プルパパ 2006-06-14 22:03:58
りょうさんこんにちは☆
板橋なら僕とタケちゃんは近いです☆、日曜日に「Oasis5」で日本戦を観たいですね。近場のヒトならタケちゃんにも来ていただいたり。なんて

まきさん、はじめまして☆
「車が好きです
 わんこが好きです
 海が好きです」
あなた最高です(笑)

近いウチ、タケちゃんか朧くんとサーフィンへ行ってもらおうか計画中ですが、よかったらどうでしょう?

普通に飲みでも計画しましょうか?

じゅさん。
怪我をしてから、ホントですね?なんでだろ?

そうですね、あまり無理にペースをあげずに気楽に楽しい仲間を増やしましょうね☆

犬や子供に好かれることは良いコトだと思いますよ☆
でもそれもなんでだろう〜?

[57] 人が集まってきた! じゅ 2006-06-14 21:23:04
なんだかどんどん人が集まって来ましたね。
不思議・・・。
私が怪我をしてからどんどん来た・・・。

活動的になる季節なのに、足を悪化させたくないから無理が出来ない〜。

さてさて、今日の帰宅途中、放し飼いの飼い犬の柴犬によってこられた私。
時々、子供に手を振られることもある。
スーパーで子供にかくれんぼうの相手とされることも、ある。
・・・なぜ???

さて、今度もじっくり予定を詰めないとね。

[56] こんばんは はじめまして。。。 まき 2006-06-14 01:16:23
はじめまして。
板橋に越して来て 4年が過ぎました。
家の近所のお友達とはよく呑みに行ったりもするのですが
お友達ふやしたくて 書き込みました〜
よろしくお願いします♪


[55] よかったね♪ タケ 2006-06-14 00:22:59
歩いてて骨折したような話だったので、マジでびっくりしちゃいましたが、
もうなんともないようなので安心しました。(^^)
席を譲ってもらえたなんて、とても心温まるお話ですね!
(TT)エエハナシヤ

この前も飲みながら話にあがってましたが、
『たこ焼きパーチー』いいですね〜♪
朧さんとじゅさんの腕前を存分に披露して欲しいです!
自分、たこ焼きしたことないっすからf(^^;)
ただ、次回はりょうさんがお初なので、外にしませんか?

ワールドカップ・・・。
家で観ていましたが、ほんとに残念です・・・。
「Oasis5」の池袋店もサッカーをライブ中継しているんですね。
それは知らなかったです。
板橋店にはこの前、プルパパさんと行ったんですが、満席で入れませんでした・・・。

それにしても、りょうさんの最寄駅が板橋とは、めちゃ近いですね。
自分は最近になって大山を探索し始めたとこで、ジモピーのプルパパさんに色々教えてもらおうと思ってるので是非りょうさんもご一緒にどうぞ(^^)
自分は大山は飲み屋(BARか串焼き屋)しかしりません。あは。
週末の昼間に喫茶店とか探しながら商店街をブラブラって感じです。

プルパパさん、サーフィンの件、話進めたいのでよろしくです♪
スキューバとかもやりたいんですよね〜。
ライセンスは色々あって(ものによって潜れる海域がかなり制限されるみたいです)、大きく2つあるんですが、パディというライセンスが1番いいみたいです。
あとはカヌー!小学生以来、全然やってないのですが、
静かな湖でのんびり漕いだのがとても気持ちよかったのを
しっかりと記憶してます。(場所は忘れましたがw)
あの感覚を再び堪能したいですねぇ。
あ、ドッグランもテレビでしかみたことないので、見てみたい!

ところで、りょうさんの顔合わせをいつにしましょうかね?
皆さんのご都合はいかがでしょう?

[54] ありがとうございます! りょう 2006-06-13 21:46:52
ワールドカップ、残念でしたね。
昨夜は観戦しながらビールを少々。
ほろ酔いで帰宅しました。

利用駅は板橋駅で、住んで1年ほどになります。
板橋区役所の「Oasis」には2回ほど行きました。
ワールドカップ時期ですので大盛況でしょうね!
ギネスやキルケニーの生を飲めておいしかったです♪
池袋に同系列のお店があって、池袋ではライブも
やっていましたよ。
大山はいろんなお店がありそうですね。
いろいろ教えてくださいね!

[53] こんにちは☆ プルパパ 2006-06-12 13:15:40
なんだかんだで3連休になってたりしまして(笑)

転んだのかな?じゅさんは骨折、大丈夫でしょうか?

今夜のサッカーが楽しみですね?
犬がいるから考え中ですが、板橋区役所のスポーツカフェ「オアシス」に行こうか考え中だったりします(笑)

タケさんは良いお店を知っているもんだぁ(笑)

さて歯医者もすんだので、ドッグランへ出かけます☆
みなさん、1週間がんばりましょう!!

[52] こんばんは プルパパ 2006-06-12 00:12:51
土曜日はみなさんお疲れ様でしたっ!

マジで楽しんでました(笑)

それと大山のBarは「ピーポッポ」。小さい頃から本当に素通りばかりしていたお店に行くことになるとは…

タケさんのおかげです☆
でまた、僕は、どうもショーマンと出会う機会が多いんですよ。

ブラックさんのマジックは本当に感動したぁ。
朧くん、じゅさんに見せたかったねぇ☆

さて、りょうさんはじめまして。
ワールドカップでも観ながら、お酒でも交わしたいですね

最寄駅はどちらでしょうか?
いろいろ教えてくださいね☆でわ

[51] りょうさん!おはつです♪ タケ 2006-06-11 19:21:19
ライブいいですね〜♪
最近あまり行ってないのでそろそろ行きたい感じです。

今のところ、三田線組が2人と東上線組が2人なので
近い人がいるといいですね。
ちなみに自分は最寄り駅が東上線の下板橋ですよ。
りょうさんはどちらですか?

あと、板橋が地元なのはプルパパさん1人です。
自分は地元じゃないけど、10年くらい住んでます。
正式には豊島区ですがf(^^;)
りょうさんはどのくらい住んでいますか?

[50] はじめまして りょう 2006-06-11 16:07:39
お酒はあまり強くありませんが、お酒が好きです。
最近は勤務先周辺で呑む事が多いですが、
板橋周辺で軽く呑んで帰ることができるお店を探しています。
音楽は昔ちょこっと趣味でやってました。
今ではライブにたまに行ったりしています。

よろしくお願いします!

[49] お疲れやんです タケ 2006-06-11 04:10:04
今日は楽しかったですね。
また第2弾やりましょう(^-^)/
(ボーリングはマジおもろかった。飲みの失敗談も♪)

今しがた、プルパパさんと別れて帰ってきました。
大山のバーには行ってきましたよ♪
お二人と別れた後、プルパパさんが「明日仕事はない」ってことが
判明したので、結構ゆっくり飲んでました。
自分のなじみのBARに行ったんですが、
プロマジシャンの方(世界大会4位の実力でブラック島田さん)と
お弟子さん(かなりの美人)が来てて
マジックを色々披露してくれましたよ♪(師匠が)
2人してマジで感激でした!

何気に結構な署名の方がいらっしゃる店なので、
サプライズ的な楽しみのあるBARです。
なので、お2人も是非連れて行きたいですね。
アットホームな感じのBARです。
マスターの酒知識はかなりのプロですので、
じゅさんの言う「雰囲気カクテル」も楽しめますよ♪

>プルパパさん
 オツでした。また行きましょうね♪

ではでは、今日はこのへんでおやすみなさい☆

[48] ですね。 タケ 2006-06-10 02:04:36
参加したい方いたらどうぞお気軽に♪

ってか、ここのスレッド立て直した方がいいような気もしますね。
立てた本人が見ていないようですし、「蓮根近辺」って限定されてるし。

[47] あい〜 プルパパ 2006-06-09 21:37:42
明日の企画はタケさんの言う展開でいきましょう☆

ちなみにこれを見ている方で、「僕(私)も参加したいなぁ…」なんて方はご一報ください☆

みんなで楽しく過ごしましょう!

[46] こんにちは タケ 2006-06-09 14:08:52
お店についてはプルパパさんにお願いしちゃいました。
やはり自分より色々知っているようでしたので。

今回は、プルパパさんお勧めのもつ鍋屋さんにして、
次回はみんなで考えるのがスムーズかな〜と思ったので。

予定は今のところ、
16時 池袋集合
  ↓
ボーリング(2ゲームくらい)
  ↓
19時 もつ鍋屋さん
  ↓
気分で2次会

って感じですかね。

>プルパパさん
 お店の手配ありがとです♪

[45] みなさんに質問です プルパパ 2006-06-07 21:56:58
こんばんは。

えっとまずは、タケさんお疲れ様でした&ありがとうございます☆

えっと場所についての質問ですが、みなさんどこが良いと思いますか?

三田線沿線ならば、「板橋本町」あたりは確かにみんなの中間にあたるかと思いますが、三田線ってナゼかあまり栄えていない…
(汗)

でもその駅あたりなら、けっこうあるかと思います。(憶測ですが)

チャリでもいいんですけど(笑)
みなさんがアレですよね?

少し調べてみようと思っています☆

[44] 全員集合! タケ 2006-06-05 23:44:08
したので、アド公開のカキコを削除しま〜す。
フィードバックは全然めんどくさくないよ〜♪
全員宛に送信すればみんなわかるでしょ♪

OKであれば言ってね。ソッコーしますから!

[43] こんばんは! 2006-06-05 23:15:03
タケさん代表してアド公開してくれてサンキュです!
今からメールします。
皆さんから連絡あれば、タケさんがみんなにフィードバックするってことでどうでしょう?
タケさん面倒ですが、お願いします。

取り急ぎご連絡まで!

[42] こんばんは プルパパ 2006-06-02 21:14:24
じゅさんの「どうやって連絡を取りましょうね・・・?」

そうですね…みんなのわかるような場所で待ち合わせするか、ここに僕のメアドでも載せましょうか?

ここに載せてもいたずらする人も少ないですよね?きっと。

それと時間を決めて公開しようかな?

みなさん、何か良い方法あれば教えてくださいね☆

[41] その頃には じゅ 2006-05-31 21:38:54
今週はとても忙しいので、来週だと何とか落ち着きそうです。
でも、どうやって連絡を取りましょうね・・・?

[40] こんにちは プルパパ 2006-05-31 08:34:17
そうですね、10日の土曜日あたりにみんなで飲めたらいいですよね?みなさんはいかがでしょうか?

タケさん。
『「カラオケ」は飲みの後でないと無理かどうか?』
高校生の頃は(と〜ぜん子供なんで)アリでした。

でもやっぱり相手によりますね?
歌いたいのがカブるとアレだし(汗)

楽しくワイワイしたいですね☆

[39] こんばんは☆ タケ 2006-05-28 01:40:57
今週末は雨続きでちょっとブルーですね。

自分は9日(金)だと、仕事がどうなるかちょっと怪しいので、
10日(土)の方が確実です。

飲み行くってテイでよいですかね?
基本的には一人で飯食うことが多い寂しいやつなので、
土曜であれば、暇な人いれば昼からでもいいですよ(^^;)
カラオケとかビリヤードで遊ぶでもOKなんで。

昨夜は久しぶりに飲みの後にカラオケALL(6時間程)したんですが、
さすがに少し疲れちゃいましたね。
そこで、『「カラオケ」は飲みの後でないと無理かどうか?』
って話が出たんですが、自分と、同期のやつは
「素面で全然問題なし!」派(←単純にアホ)なんですが、
後輩は「飲みの後でないと無理っす!」って言ってました。
皆さんはどうですか?
一緒に行く人によるとは思いますが。

[38] こんにちは☆ プルパパ 2006-05-27 15:52:04
朧さん、お久しぶりです。
なんだかGW明けってバタバタしますよね(笑)

僕は、その辺の日程でぜんぜんOKですよ

みなさんはいかがでしょうね?

ちなみに最近、ビバホームというホームセンターに遊びに行きます(笑)ペット連れ込み可なのが嬉しいですねっ!
家具をかいまくり(おバカ)

[37] お久しぶりです! 2006-05-26 01:25:47
皆さん

GW明けから急に仕事が忙しくなり、バタバタな日々を送っていました。
僕も土日が休みです。できれば、土曜日がいいですね。
無理なら日曜でも構いませんよ。

話を総括すると、6月9日、10日辺りですかね?

[36] 駒込 プルパパ 2006-05-24 22:47:41
こんばんは。
じゅさんへ
駒込にある「六義園」という庭園もなかなかキレイですよ☆
疲れているときに緑を見ると気が休まりますよね。
巣鴨から山手線で2駅。

よかったら覗いてみてくださいね!

[35] こんばんは プルパパ 2006-05-22 00:39:26
現在の僕の仕事はそんなにPC使わないんです。
趣味でブログをやっているんで、ちょこちょこ覗いています☆

今日はホントにいい天気☆
うちのプルさんをドッグランに連れて行って遊んでました(これは毎週の日課?週課(笑))

タケさんへ
僕は現在、日月休みでございます。。
日曜日に開催していただけると幸いですが、前もって予定がたてば土曜日空けられます☆(自営業の強み(笑))

じゅさん、朧さんはいかがですか?

落ち着いたお酒でもいいし、ワイワイしても良いし、楽しくできたら良いですよね?

[34] 今日も好い天気ですね〜♪ タケ 2006-05-21 16:06:22
風が気持ちいい〜♪(〃⌒∇⌒)

>プルパパさん
 ワンちゃんは店内ダメなので、プルさんはお外で
 待っててもらうことになっちゃいますf(^^;)
 囚人っぽい絵があったかは覚えてないんですが、
 木の扉で、脇に樽がおいてあります。文化会館の近くですね。

>じゅさん
 シャルドネ、いいですね〜♪
 自分は普段から職場でPC使いまくりなので、
 家のはほぼ使用していないです。

>朧さん
 お元気ですか?

皆さん、いつ頃飲み行きましょうか?私は土日休みです。
来月の頭以外は今のところ特に予定入れていないので、
皆さんの都合も教えていただけたらと思いますがいかがでしょう?

[33] ワイン じゅ 2006-05-18 21:54:10
チリワインのシャルドネ、美味しいですね!

最近、仕事でもPCを見すぎて目が辛くて、自宅ではほとんど付けなくなっています。

しかも、外食が続いていたので、週末はやっと休める〜。
お疲れモードでした。

[32] あはは プルパパ 2006-05-17 09:30:35
確かにもう少しまともな理由はありそうですね…☆
(おっちゃんの言ってることとは別の理由)
ちなみに最近はTV撮影で大山を使うこと多いです(この前HGが
友達のお店の前でフォーやってました(笑))

青い扉のバー、囚人みたいな人の絵が書いてあるトコかなぁ?
他にもう1箇所青い扉のお店があったような…?

幼い頃からみかけた景色でも、大山でバーは行ったことないですね(笑)

大山だと居酒屋でワイワイすることが多かったです。今は地元の仲間とはタイミングが合わなくなり3ヶ月に1回程度、飲んだりはしますね☆

今度覗いてみようかな?ペットを連れて行っても良いお店がいいなぁ(わがまま)
基本は焼酎の多いお店(笑)
バーはウイスキーなんだろうなぁ…ほとんど飲んだことない…

[31] プルパパさん、お初です。 タケ 2006-05-16 23:47:45
&お帰りなさい。週末に戻られたのですね。
どうぞよろしくです。

そこで早速、大山ネタを1つ。
先週末は何気なくハッピーロードを散歩していたら、
「指の間接を鳴らす音を聞かせて下さい!」と、NHKの解体新書という番組のADさんに声を掛けられ、暇してたので快く了承しました。
案内された、商店街脇の仮設個室に入ってみると、
白衣をまとったおっちゃん一人と、その前においてあるマイクが1本。とても異様な光景ではあったけど、とりあえず言われた通りにマイクの前で間接を鳴らしてみせました。
「間接が鳴ることで、何が分かるのですか?」と質問したところ、「年代別にどれくらい鳴るのか!?ってのを調べてるんです。初の試みらしいんですよ♪」と笑顔のおっちゃん。
一体何の役に立つのだろう???
そのおっちゃんは、どうも趣旨をわかってないだけのような気がしてならなかったです。[壁]・m・) プププ

[30] こんばんは☆ プルパパ 2006-05-13 00:03:38
日本に帰ってきました。

タケさんはじめまして☆大山の住民とは…嬉しいです。
HR好きな方のようで、実は僕5年ほど前まで池袋のロサでライブをしていました(パートはGです)。
音楽の話も合うと嬉しいですね?

みなさんへ。
ちょっと仕事が忙しいのと、コメント盛り上がっていますね?
後ほどじっくり拝見しますね。

[29] ただいまです タケ 2006-05-12 23:30:55
友人と東京駅で食って飲んで(今日は控えめで)、今帰宅です。

ギターって何気なく弾けるととてもカッコいいし、公園とかでも楽しめるので、自分も大学の頃に初心者セット買って練習したのですが、思うように音が出せなく、「ムキー!」と癇癪を起こしてしまいネックにひびが入り、歌ってる方が性に合ってる(純粋に音を楽しめる)ということで1カ月で断念しましたよf(^^;

>じゅさん
 クラリネットってことは、吹奏楽部で大所帯で演奏って感じですかね?
 音楽自体はどんなの聴くのですか?
 それと、ワインはコンビニでも手に入る千円くらいのでも
 チリ産などはおいしいのあったりしますよね。
 (「マドンナ」はドイツ産だったかな?)

ちなみに、なかなか手に入りにくいのがニュージーランド産で、
ミッション(1870年ものがよい)ってのがメチャンコうまいです。
横浜のイタリアンで飲んで、すっごく気にいったのですが、
探してもどこにも置いてなく、同じ店にいっても2000年のしか
置いてなかったり、しまいには店自体なくなってしまっていて
寂しい限りです。。。
ネット販売であれば、探しまくればなんとかあるのですが
面倒なので購入してません。┐(-。ー;)┌

日本酒も銘柄や正造方法の違いがまだまだよくわかってないのですが、久保田の5種類(碧寿、紅寿、百寿、千寿、万寿)を立て続けに飲んで、
味を比べたりするのも楽しいですよね♪あれはとても飲み易いですし。
(終わりは酔っ払ってるので、多分よくわかってないのでしょうが( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

共通項目ですが、スノボは少々しますよ♪
高校時代はスキー部でしたし(お遊びでしたが)。
スノボに行くと、初中級者コースでずっとプロペラの練習してたりします。(20回くらい回ったところで目が回りこけますね)
話は変わりますが、東京駅八重洲地下街にある喫茶店「アロマ」のコーヒーはまあまあ美味しかったです。
それから、これからの時期は血液がドロドロになり易く疲れが溜まりがちになるので、お酢などを摂取してサラサラ血液を心がけましょう。
お勧めは「蜂蜜りんご酢」(赤いパッケージ)が飲み易くていいと思います。
季節の変わり目なので、体調管理にはお互い気を付けましょうね(^^)
またまた長々とすみません。

[28] 朧さん、こんばんは。 タケ 2006-05-11 01:48:56
私もジェムソンは安い割りに好きな味です(^^)
安くて1番好きなのは、カナディアンクラブ(白)ですね。
飲んだときに喉のあたりでパーンってはじけるような感じが好きです。
フェイマスグラウスなんかも好きですね。ちと高めですが・・・。
最近知って気に入っているのは、ストラスアイラとヒューウィツです♪
ストラスアイラは芳醇でうまかったです。
ヒューウィッツは少し不思議な落ち着きをもった感じで、
いっぱい飲めるタイプでしたよ。
実は日本酒とウィスキーは社会人になってから好きになりました。
その前は赤ワインばっかりで、酒好きの友達に美味しい日本酒を教えてもらってから日本酒が飲めるようになり、
ウィスキーにはいる前はベルモット(チンザノのロッソとオランチョ)をロックで飲んでて、ドランブイの強さが楽しめるようになった頃からウィスキーもうまいと思えるようになりましたよ。
寒い冬はホットドランはいいですよね(^^)
是非、朧さんのお勧めも教えて下さい。

バンドは大学時代の4年間だけですが、イエモンのコピーしてましたよ。
カラオケはラルク、SIAM SHADE、GLAYもよく歌ってましたね。バクチクとかLUNA SEA、GIGGY、ユニコーンetcあとはその時々の流行歌ですね。

Mr.BIG、BON JOVIは中学の頃によく聴いてましたよ。
ガンズやメタリカも少々。
井上陽水や安全地帯、オフコースなどは幼稚園・小学の頃に
よく歌ってました。(カラオケではなく所構わずw)
ただ、アマチュアのライブはスカが好きですね。
ハコ全体が踊ってる空間はほんとに心地良いです。
知り合いがやっているので、興味ある方いたら下記HPを除いてみて下さい。
http://joyride.littlestar.jp/

私の周りには、バンド経験者でもベースかギターばかりなので、ドラマーの方は新鮮です。

いや〜、それにしても皆さんで飲みに行けるの楽しみしているので、
プルパパさんが戻られたら、話進めていきましょう♪

[27] タケさんいらっしゃい☆ 2006-05-10 18:12:01
僕が立ち上げたスレッドではありませんが、よくぞ参加してくれました!もちろん、ウェルカムです♪
実は何を隠そう、僕は学生時代はバーテンダーやってました。だから、僕もウィスキー、ワイン、カクテル大好きです。お客さんにお酒を勧められるとJAMESONをよく飲んでいました。まぁ、うちに置いてた中で一番安いからですが(笑)。
是非、オススメのバー紹介してください。
というか、皆さんで行きましょう!
あと、僕は高校、大学とバンドやってました。パートはドラムです。高校時代はラルク、SIAM SHADE、GLAY、Mr.BIG、BON JOVI等々をコピーしてました。
今は全然やってないですが、最近はもっぱら流行歌を聴いてます。

プルパパさん、もう帰ってきましたかね。

では、今日はこのへんで・・・

[26] こんばんは☆ タケ 2006-05-10 02:19:43
じゅさん、お返事ありがとうございます。
バーといえど、ただの飲兵衛でございますf(^^;アハハ
酒は主にウィスキー(スコッチまたはアイリッシュ)、日本酒、ワイン(特に赤)が好きです♪
じゅさんは何がお好きですか?

お3人のうち、もしウィスキーを飲む方がいるなら
是非お教えしたいバーがあります。
なかなかウィスキーに合うつまみというのはなかなかないですが、
自家製コンビーフとキャベツのピクルスの組み合わせは
かなり合います!!
先月仕事で知り合った方から教えていただいたバーなのですが、
めちゃくちゃうまいです♪
酒好きな友人を早速連れて行ったのですが、かなり好評(^^)
ただ、自家製の為、品切れの恐れもあります。。。

プルパパさん、初めましてですが、
大山にお住まいということはもしかしたらどこかですれ違っているのかもしれませんね。ヾ(^▽^
井筒監督似のマスターがいる青い扉のバーはよく行くバーの1つなのですがご存知ですか?

朧さん、趣味に音楽鑑賞とありましたが、ジャンルは何をお聴きになられますか?
学生時代はロックとフォークが中心でしたが、最近はもっぱらJ-POPで、
レミオロメンやアンダーグラフ、アジカン、スキマスイッチなどを聴いています。

おっと、気が付けばもう2時を過ぎている・・・。
今日はこの辺で。長々と書いてしまい恐縮ですf(^^;
お休みなさい☆

[25] こんにちは じゅ 2006-05-09 21:08:41
初めまして、タケさん!
お酒がすきなんですね!
バーへ一人で飲みに行くなんて、なんてオシャレ!
・・・それが居酒屋だったなら普通の親父になってしまいますよね。

プルパパさんへ
中国から帰国されますね、明日。
帰国後は少しゆっくりしてから、ぜひぜひ顔を出してくださいね。

[24] はじめまして☆ タケ 2006-05-07 01:10:35
タケって言います。
皆さんのカキコ見て、『混ぜてもらえるかな〜』なんて思ってここに登録してみました。
社交的で友達が居ないわけではないのですが、大山近辺に住んで10年くらいにも関わらず、近所に友達ができずにいたので、週末は、一人で近所のBARに行くこともよくあります。
f(^^;)
また、今はマンション暮らしの為、飼っていませんが、昔実家で犬(雑種)を飼っていたので、犬は好きです♪
趣味は今はないのですが、一時期ビリヤードにはまったことがあるのと、学生時代にバンドのボーカルをしていたのでカラオケが好きです。

以上、簡単な自己紹介をさせていただきましたが、よかったらお返事ください。

[23] いえいえ プルパパ 2006-05-05 08:34:59
朧さんへ
そんなに気にしてないので。

そうですね、連休明けくらいに予定がたてられたら嬉しいですね☆

僕は5/10くらいまで仕事で中国に向かいます。戻ってきたらまた覗かせていただきますね☆

[22] GWにて・・・ 2006-05-02 18:16:38
お二人へ

確かに急すぎましたね。
もう少しのんびりいきましょうか^^
特にじゅさんはついこないだ引越してこられて、
まだ今の生活に慣れるので必死だったりしますよね?

プルパパさん、カキコにすぐ返信できなくてすみません。
(もし、すぐに返事してたら土曜の飲みは実現できたかも?
ですよね。。)

現在、私も関西に帰省しております。
なので、連休明けたくらいから計画を立て始めましょう。
その間に参戦してくれる方がいらっしゃればいいんですが…(笑)。


[21] こんにちは プルパパ 2006-05-02 09:20:13
僕が、見たときに土曜日のレスをもらえてなかったもんで。。
「また今度かな?」と思って仕事をしていました(悲)

朧さんごめんなさい!せっかくだからサーフィン話でもしてお酒でも飲めたらよかったね。お疲れだろうに…

じゅさんへ
「もう少し余裕を持って」…僕はいつでも大丈夫なんで、日時はおまかせしますょ☆
「どうしたい、いつにしたい」とかを教えてもらえたら嬉しいです。

帰省ラッシュ大変かもしれないけど、気をつけてください

今日は仕事、明日から休日です☆
みなさんはどうしているのかな?良い休日を

[20] 今日でした・・・ じゅ 2006-04-29 21:14:04
お2人へ

あぁ。。。
昨夜は疲れて就寝してしまいました。
なので、全くここを見ていなかったのです。
すみません。

今日だったんですね。
今日は前々から予定が入っていたので。

なので、もう少し余裕を持って相談しません?
連休はもしかしたら帰省するのでここには居ないかも。。。
どうしましょうね。。。

[19] 返信遅くなりました。 2006-04-29 03:30:39
こんばんは。って、すっかり午前様ですが…。
ここ二日、連休前のやっつけ仕事でバタバタして、スレッド見てる余裕がありませんでした。。すみません。
明日というか当日ですが、お二方のご都合がよろしければ、
夜7時頃にどこか集合場所決めて集まってみませんか。
ほんと、返信遅くなってごめんなさい。
とりあえず、今日は寝ます(笑)!

[18] こんばんは プルパパ 2006-04-26 22:28:16
朧さんへ
そうそう館山あたりにも行くけれど、少し東の鴨川あたりがベスト、魚が飛び跳ねているくらいキレイな海だったりします。いちおう起業扱いで…(笑)

じゅさんへ
確かに、三田線って何故か「ひとけ」を感じないんですよね(笑)
東部東上線は、アジアな感じがする。ヒトがわさわさ(笑)そんな雰囲気

お二人へ
今週なら個人的には土曜日とか良いですねぇ☆
みなさんの都合もよければいかがでしょうか?

[17] 人集め じゅ 2006-04-26 21:43:34
こんばんは。
盛り上がっていますねー。

それにしても、三田線は人が多いのに降りる駅では何故か人が少ない気がします。
東部の方が良かったのかも・・・。

あいにく私はサーフィンはできないので、残念です・・・。
最近、冬以外では運動といった運動はしていないのが気がかりです。

人、集まらないですかねぇ。
なみんさんは見ていないのが残念。

そうですね!
1度飲みに行きましょう!!!
連休は帰省する予定なので、5月は居ないのですが、今週は居ますよー。

[16] こんばんは☆ 2006-04-24 22:52:05
そうですね。もう少し人が集まってくれるといいんだけど。
きっと見てる方はいると思うんですけどね。そんなに多くはないかもしれませんが(笑)。
それに、スレッド立ち上げたなおみんさんとか見てないのかな?
とりあえず、三人でも飲みに行ってみますか?

プルパパへ
千葉の南ってことは館山あたりですか?
あまり関東の地理はわかってませんが・・・。
ちなみに、自分の会社?!
ってことは、起業されてるんですか?

じゅさんへ
関西出身とは奇遇ですね。
僕もこてこての関西弁はあまりでませんよ。
同じく、関西出身とは気付かれないこともあります。

[15] あはは(笑) プルパパ 2006-04-24 22:02:34
朧さんへ。
まじですか?やりますか?サーフィン☆
僕は基本が日月休みなんです。都合により土日休みにも変更できます(笑)自分の会社なので(ワガママ)
で、今日は千葉の一番南で波に乗ってきました☆
南なだけに水温も高いし水もキレイ!

去年から始めたビギナーだから楽しくできると思いますよ。
そうそう僕も思いつきのニックネーム(笑)気にしない気にしない

じゅさんへ
マメな方々…あぁ、確かにマメかも(笑)
東京タワーって夜みかけるとキレイですよね?昔そのへんでPGしてました。癒されるんです☆

お二人へ。
せっかくだから、このBBSを少し盛り上げてみよう!!なんてノリもあります(笑)根っからの板橋っコですから
それと、飲みにでも行きましょうょ☆
もっと人が集まってこないかな?

[14] 楽しそうですね じゅ 2006-04-24 14:33:06
なんてマメな方々なんでしょう!
私が驚いてしまいます。
ネットはしていますが、他の所を見ているとあっという間に目が疲れてダウンしてしまう私。
マメじゃなくてすみません。

趣味・・・。
胸を張ってそう言えるものが無いですが、強いて挙げるとするならスノボでしょうか。
3月には今シーズン初の滑りを海外でして来ました。
どこも一緒ですね。
あとは、女性らしくウィンドウショッピングかなぁ。
美術館や博物館を訪れたり、デジカメで写真を撮ったりするのも好きですよ。
この前、通りがかりだったので途中下車して、東京タワーを携帯で撮りました。
10年ぶりくらいに生・東京タワーを見ました。

私がここへ来た理由は、就職です(笑)。
職場から近いことから家を探すと板橋か練馬がヒット。
で、板橋になったんです。
そうそう、ちなみに私も関西出身ですよ!
ですが、関西弁はほとんど出ません。
周りからは関西出身とさえ感づかれないほどです。

[13] サーフィン! 2006-04-23 23:07:19
興味あります!
やってみたいですね!
いつ始められたんですか?

ワンちゃんとは昔の連れが飼ってまして、
家に行った時は、いつも飛びついてきてくれてました☆
今はもう会えません。。

ちなみに、「朧」は「おぼろ」と読みます。
おぼろ月夜のおぼろです。
すみません、思いつきでニックネームつけてしまったので(汗)。

[12] こんばんは プルパパ 2006-04-23 22:00:11
冬季はスノボ…おっと☆
春夏はサーフィンしませんか?ちなみに明日行ってきます☆

ん?
「僕のことは忘れてしまってるでしょうが(泣)」
…って一緒に暮らしていなかったのかなぁ?
ワンちゃんは朧さんを忘れないですよ☆きっと

そぅです高島平周辺ですね☆
もっぱら東部東上線の人間ではありますが…

朧さんの「朧」なんて読みますか?実は難しくて悩んでいます(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

[11] 趣味☆ 2006-04-23 20:49:08
趣味はノーマルはテニス、音楽鑑賞、冬季はスノボですかね。
じゅさんもプルパパさんもこれからよろしくです。

Mダックスもコーギーも大好きです。
昔、ダックスの子供を引き取りに行ったことがあって、
その時はほんと手の平サイズで、かわいかったです。
今はもう大きくなり、僕のことは忘れてしまってるでしょうが(泣)。。

もしかして、プルパパさんの母校は高島平周辺ですか?
ちなみに、僕の出身は関西です。
じゅさんはどうして板橋に越していらしたんですか?

では、またお返事待ってます。
是非三人+αで飲み会企画しましょう。

[10] こんにちは プルパパ 2006-04-22 08:07:52
ほとんどコーギーが出ているコです☆
午後の日差しはなかなかあたたかいですよ☆桜やワンちゃん達を見ながらは、心地いいもんです。

へぇ・・・椎間板ヘルニアのこと、よくご存知ですね☆
動物関係の講演会一度行ってみたいなぁ…
よかったら話聞かせてくださいね。

朧さんはじめまして☆
西台は懐かしい。我が母校が近くにあるんですょ…
ここに集まる3人で飲みにでも行きたいですね!さらに増えたらもっと盛り上がるなぁ…

ちなみにみなさんの趣味なんか教えてもらえたら嬉しいですね☆

[9] 雑種 じゅ 2006-04-21 23:09:39
え、、、Mダックスとコーギーのミックスという事は、足が短いんだ!!!
やっぱり。
椎間板ヘルニアには注意をしてあげてくださいね。

最近、風が冷たいので外で日向ぼっこをして読書って感じにはなれないですよね。
暖かくなればいいのに。。。

最近このサイトを知りましたよ。
こんなものもあるんだって。
でも、意外とあまり登録されていなかったりするので残念なんですが・・・。
やっぱり東武東上線の方がお店が多い感じがします。
都営はそんなに無いのかも。

新しい方(朧さん)も話題に入っていただいたので、楽しくなりそうですね!

ドッグラン、見ているだけでも楽しそうです!

明日は夕方から用事があり等々力までお出かけです。
ちなみに、動物関係の講演会があるんですよ♪

[8] はじめまして☆ 2006-04-21 17:29:35
スレッドを立てた方は見ていないようですが…
僕は板橋区の西台近辺に住んでます。
自分もお酒好きなのですが、会社での飲みが多く、
あまり楽しんでって感じじゃないです。。
なので、楽しく飲める仲間募集中です。
お返事待ってます!

[7] こんにちは プルパパ 2006-04-21 13:03:10
そうなんです。スレッドを立てた方はこれを見てないんでしょうね・・・。ざんねん。

僕はこのサイト使うようになったのは最近なんですょ

あの公園はちゃんと遊びにいったことはないんだけど、勇気が必要なんだぁ。今度行ってみよう☆

そう7ヶ月のコーギー&MダックスのMIX犬を育てています☆
だから「バーベキューでもできたら一緒に連れて行けるなぁ」なんて思って楽しみにしてるんです。

週末はよくドッグランに行ってます☆リードなしで走りまわっている姿は飼い主冥利につきます♪
たくさんのワンちゃんもいるし楽しいょ☆よかったら行きませんか?

図書館めぐりかぁ…僕はドッグランでひなたぼっこしながら読書するのが最近の楽しみです☆
面白い本があれば教えてくださいね☆

[6] 見次公園 じゅ 2006-04-20 21:21:32
こんばんは。
スレッドを立てた方はこれを見てないんでしょうね・・・。
残念です。

あの公園は釣り人に見守られながらのボート乗り。
かなり勇気が要るという事を先日感じました。
すごい勢いですね・・・。
今週末は予定は晴れそうなので、自転車で図書館巡りをする予定にしています。

あ。
動物は何でも好きですよ♪
犬、飼っているんですよね?

[5] わーい☆ プルパパ 2006-04-19 21:28:15
こんばんは。
そうです。ひそかに心待ちにしてました★(笑)
是非、楽しく過ごしませんか?
GWは夏日になることも多いから、今から楽しみにしています!

お酒なら、じゅさんの家の近くがいいんでしょうか?

ちなみにボートのこげる公園が近くにあると思います☆
漢字は忘れたけれど「ミツギ公園」…だったかな?

よかったら歩きまわりましょう☆
なんなら今週末でもOKくらいの…勢いはすごいですよ(笑)

楽しいヤツです。私
ちなみにワンちゃんは好きですか?

[4] ブルパパさんへ じゅ 2006-04-19 21:04:35
早いお返事ありがとうございます。

私の最寄り駅は三田線の志村坂上か本蓮沼ですね。
その中間に住んでいるので・・・。

ひそかに心待ちにしていたんですね★
楽しくなりそうな予感がしてきましたよ〜。
わくわく♪
梅雨になる前にパァッと何かをしたくなるほど暖かい日が続いていますよね。

[3] はじめまして☆ プルパパ 2006-04-18 17:51:19
じゅさんこんにちは☆
僕が立てたスレッドではないですが、誰か来ないかなぁ〜と首を長くして待っていました(笑)

僕は東武東上線「大山」のヒトですが、じゅさんの最寄駅はどちらですか?お酒、飲みに行きましょう☆
大山でお店している友達も誘います☆

お酒にかかわらず、何かイベントを開催したいですね☆
バーベキューとか…

[2] 初めまして じゅ 2006-04-18 10:01:50
先週板橋へ引っ越してきました!
なので、地理が全く分からず歩きまくっています。

ぜひぜひ色んな所を飲み歩いてみましょうよo(^^)o
時々お邪魔しますねー。

[1] はじめまして☆ プルパパ 2006-04-06 20:20:43
おっと☆おもしろそうなカキコミを発見しました(笑)
いまさらですが「なおみん」さんはこれを見るかなぁ?

お花見の時期こそ過ぎたけれど、お酒飲みたいです!!
友達を連れて遊びに行きますよ!!

ちなみに僕も生まれも育ちも板橋っコです☆
なにげに同世代っぽいのでそれまた楽しみですっ!