板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 健康・福祉
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら


この話題に書き込む

[親記事]
気軽な健康♪
michi 2004-12-24 18:00:18
気軽に、健康で気をつけている事について書けるスレッドを立ててみました。

私は感想肌なので、保湿はかかせません。。。。
あと、太りやすいので、食べすぎも。。。

気軽なスレッドにしましょう。笑


[3] 睡眠かな? フルハシ 2005-02-18 17:16:20
やはり、私の場合は睡眠でしょうね。
睡眠って、案外、毎日きっちりと確保できないんですよね。
きちんと眠ると、体力もつきますよ〜。
そして朝日を浴びるとベストです!!(^^)

[2] なるほど。 michi 2005-02-16 18:06:45
そういえば、歩いているかといわれたら、歩いていないかも。
モデルさんとかは、水をたくさん飲むっていうし、ジムでトレーニングをするっていいますよね。
う〜ん。。
とりあえず、少し早足で歩いてみようかな。

[1] そうですね。。。 しゅんすけ 2005-02-10 18:06:57
知り合いのお医者さんが言うには、
何よりも、歩く事が一番の健康につながるようですね。

駅までの道のりを徒歩で往復したりするだけで、
かなり違いますよー。
あとは、水を多めにとるといいらしいですね。

けっこう気軽にできますよん。