先日は御来場ありがとうございました。
小さな劇場の為、窮屈な思いをさせてしまったかもしれません。申し訳ないですm(_ _)m
久々にいっぱいしゃべる役で、初日は特に緊張しましたが、無事に終わってホッとしています(;-_-)=3
本当にありがとうございました。
永井 沙織
こちらも一日1回クリックして下さいね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
見えるかな?富士山。
静岡は富士に来ています。目の前には、綺麗に富士山が…写真だと小さいですが。
何度見ても、素敵。
やはり日本一ですね。
(制作H)
こちらも一日1回クリックして下さいね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
労協若者自立塾で演劇ワークショップのカリキュラムを
銅鑼が始めてから4年が経ち、自立塾としては明日が
最後の演劇発表会になります。
3月12日(金)14時開演
演目は
『エイジアン・パラダイス』の自立塾バージョン。
セットはアトリエ公演の際に使用していた本物を使っています。
ここでセットの一部をご紹介!
銅鑼のセットより豪華になっている部分もあるような…?!
まだ寒い日が続いていますが、春の訪れを実感させる立派な梅♪
もともと工業専門学校だった所なので、他にも珍しいものがたくさんあります!
もしご都合がつきましたら、ぜひ足をお運びいただき、
塾生たちの勇姿をご覧ください☆お待ちしております!
by しばた
こちらも一日1回クリックして下さいね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓